人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【GUMIオリジナル曲】サンセットラブスーサイド【心中系ロック】
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

あばばばば


Yahoo!知恵袋


マチゲリータさんの作った曲「夏と廊下と花火」で使われているエレキギターの音を...
マチゲリータさんの作った曲「夏と廊下と花火」で使われているエレキギターの音をだすにはテレキャスター、ストラトキャスターのどちらを使ったらよいのでしょうか? 聞き比べたことが無いため音の違いが分かりません;;そもそも音が違うんですか? どなたか宜しくお願いします。


病んでる曲を教えて下さい。 ※サンホラ・マチゲリータPの曲を除く
病んでる曲を教えて下さい。 ※サンホラ・マチゲリータPの曲を除く


ボカロの作り手?さんで有名な ・マチゲリータp ・悪のp ・ひとしずくp などは...
ボカロの作り手?さんで有名な ・マチゲリータp ・悪のp ・ひとしずくp などは、曲を作っているのでしょうか? それとも動画を作成しているのでしょうか? どっちもですか?


マチゲリータとは…何ですか?
マチゲリータとは…何ですか?


初音ミクなどのVOCALOIDの歌についての質問で、私はryoさんとマチゲリータさんの歌...
初音ミクなどのVOCALOIDの歌についての質問で、私はryoさんとマチゲリータさんの歌にハマっていてメルト、ワールドイズマイン、恋は戦争、ブラック★ロックシューター、暗い森のサーカス以外のいい曲教えて下さい!


ボーカロイドのオススメの作詩・作曲者を教えて下さい! 私てきには、 マチゲリー...
ボーカロイドのオススメの作詩・作曲者を教えて下さい! 私てきには、 マチゲリータさんと悪ノpさんの曲を よく聞いています。


5月9日のボーマスについて 今回初めてボーマスに行こうと思ってます。 目的...
5月9日のボーマスについて 今回初めてボーマスに行こうと思ってます。 目的はマチゲリータさんなのですが 今回は100枚しかCDを刷らないそうです。 友達の知り合いの情報によると 前の日の夜から並んでいないと 買えない、みたいなことを言われました。 やっぱりそうな...


ニコニコ動画の歌い手さんでオススメ教えてください 好きな歌い手さんは リツカさ...
ニコニコ動画の歌い手さんでオススメ教えてください 好きな歌い手さんは リツカさん ヲタみんさん 赤飯さん vip店長さん ヤマイさん シトさん よっぺいさん マチゲリータさん 栗プリンさん 弟の姉さん あくあさん apo*さん 実谷ななさん のぶながさん 月乃紫音さん うささん 秋赤音さん nayu...


ボカロ曲で一番怖いものって何ですか? 私はボカロが好きで、特にマチゲリー...
ボカロ曲で一番怖いものって何ですか? 私はボカロが好きで、特にマチゲリータさんの曲が好きなので ボカロ曲で一番怖い、お勧めの曲は何ですか??


私にオススメのバンド・アーティストを教えてください! 私の好きなバンド・アーテ...
私にオススメのバンド・アーティストを教えてください! 私の好きなバンド・アーティスト ・ミドリ ・椎名林檎 ・倉橋ヨエコ ・絶望少女達 ボカロでは鬱PとマチゲリータPが好きです。




by pszoyhqwg | 2011-03-01 03:07 | ニコニコ動画
<< 再び街中でマリオカートやってみた 出前一丁で酸辣湯麺(サンラータ... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします