ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
カメラの前で津波に襲われたオバさん生きていた
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

あ-、あのときのおばちゃん無事だったんだ。
良かった良かった。


セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション 【DVD】

セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション 【DVD】商品の詳細ジャンル洋画フォーマットDVDレーベルジェネオン ユニバーサル エンターテ発売日2010年01月22日商品番号GNBF-7605発売国日本リージョンコード2 (日本)信号方式NTSC (日本)言語日本語, 英語...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


セントアンナの奇跡 セントアンナの奇跡をご覧になった方に質問します。 パルチザ...
セントアンナの奇跡 セントアンナの奇跡をご覧になった方に質問します。 パルチザンのメンバーが捕まえたドイツ兵と少年を逃がしたドイツ兵とは同一人物なのでしょうか?


セントアンナの奇跡 「セントアンナの奇跡」ってどんなあらすじですか? ネタバレ...
セントアンナの奇跡 「セントアンナの奇跡」ってどんなあらすじですか? ネタバレでよいので教えてください。


ひょっとしてパクリ?映画「毎日かあさん」と「セントアンナの奇跡」の予告編BGMが...
ひょっとしてパクリ?映画「毎日かあさん」と「セントアンナの奇跡」の予告編BGMがそっくりなのですが。 毎日かあさん(2011) http://www.youtube.com/watch?v=1JrPpJ2rEg8 セントアンナの奇跡(2008) http://www.youtube.com/wat...


「セントアンナの奇跡」観た方 お盆後半に「セントアンナの奇跡」を観たいと思っ...
「セントアンナの奇跡」観た方 お盆後半に「セントアンナの奇跡」を観たいと思ってます ただ一緒に行く予定の主人が乗り気でないです おもしろくないと後から文句を言われるので 観られた方感想をネタバレなしでぜひお願いします!


セントアンナの奇跡をみました。 サンタンナの虐殺は本当にあったことなのですよね...
セントアンナの奇跡をみました。 サンタンナの虐殺は本当にあったことなのですよね。 そしてあの映画の中でドイツ軍はイタリア市民に対し 普段から相当ひどいことをしてたみたいに描かれてますけど それは事実だったのですか? もし事実であれば、理由は何なのでしょうか… 日独伊で同盟を組んでいたのに…...


映画『セントアンナの奇跡』と『インサイド・マン』。 どちらの作品にもピーター・...
映画『セントアンナの奇跡』と『インサイド・マン』。 どちらの作品にもピーター・ハモンドと言う役名で同じ俳優が登場します。 これは何? 『インサイド・マン』では銀行職員として、『セントアンナの奇跡』では検察側の弁護士(?)として登場するキャラクター:ピーター・ハモンド。 大した役ではありませんが...


セントアンナの奇跡を見た方!!!教えてください。ネタバレ注意です!! 映画を...
セントアンナの奇跡を見た方!!!教えてください。ネタバレ注意です!! 映画を見たのですが、とても上映時間が長く、最後の最後にトイレに行ってしまいました。 「チョコレートの巨人」を置いて、こどもを抱いて建物の影に隠したところから行き、戻ると少年がもう一人の(過去に教会で逃げ切れなかった?)少年...


セントアンナの奇跡という戦争映画で質問です。 最初の方のシーンで、生き残った黒...
セントアンナの奇跡という戦争映画で質問です。 最初の方のシーンで、生き残った黒人兵が、切手売りをしてて、ある客をいきなり撃ち殺してましたが、 この撃ち殺された人って結局誰だったんですか?


『セントアンナの奇跡』を見ました。 二時間四十分は長いと思いますが、見た方は...
『セントアンナの奇跡』を見ました。 二時間四十分は長いと思いますが、見た方はどうですか?面白かったですか?私は期待したほど面白くなくちょっとガッカリです。 見た方の感想がお聞きしたいです。


セントアンナの奇跡のことですが・・・ 最近、セントアンナの奇跡を観たのですが、...
セントアンナの奇跡のことですが・・・ 最近、セントアンナの奇跡を観たのですが、意味がわかりませんでした・・・ 誰か教えてくれませんか? 最後の戦闘シーンのとこで、アメリカ人にワルサーを渡したのはドイツ人ですよねえ?? なぜ渡したんでしょうか? あれは誰ですか?? よろしくお願いします。




[PR]
by pszoyhqwg | 2011-04-03 18:40 | ニコニコ動画
<< 「江頭2:50のピーピーピーす... まど☆マギ「営業のテーマ(仮)... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします