ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
ペイント+マウスで『ポケモン?言えるかな』描いてみた
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

アゴwww


実物の水彩画と同じような手描きのタッチで絵を描けるペイントソフト。水彩画特有の透明感ある描写を手軽に表現できます。ジャングル 水彩7 Windows7対応版

実物の水彩画と同じような手描きのタッチで絵を描けるペイントソフト。水彩画特有の透明感ある描写を手軽に表現できます。ジャングル 水彩7 Windows7対応版▼商品概要水彩は、本物の水彩画と同様の感覚でパソコン絵画を楽しめるソフトです。パレット上で色を混ぜ合わせて好みの色を作成。絵の具や水の量を調整することにより、水彩画特有のタッチをリアルに表現します。「アクリル筆」や「油鉛筆」なども用意してい...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


ペイント(マウス)で5時間かけて描いたんですけど、これ何描いたか分かりますか?...
ペイント(マウス)で5時間かけて描いたんですけど、これ何描いたか分かりますか? (途中で挫折しそうでしたが何とか完成させました)


正面顔がうまく描けません。。 高2です。ペイント&マウスで描きました。ペンタブ...
正面顔がうまく描けません。。 高2です。ペイント&マウスで描きました。ペンタブは持ってません; ↓の絵も、まだ描けた方だと思うのですが、左右反転すると歪んでしまいます(--;) コツとかあれば教えてください。。


Pixivに画像を投稿したいのですが… 私はMSペイント&マウスで描いてるんですが...
Pixivに画像を投稿したいのですが… 私はMSペイント&マウスで描いてるんですが、直線ツール使って描いた絵に“マウス”タグ付けて良いものかどうか悩んでます 直線ツールは邪道って考えてる人もいるみたいですし、どうすれば良いと思いますか?


ペンタブレット簡易版について相談 これまで,win付属のペイント+マウスで,プ...
ペンタブレット簡易版について相談 これまで,win付属のペイント+マウスで,プレゼン資料に用いる記号(男女を示すトイレのマークみたいな)を作成してきました.この程度のレベルでお勧めの機種はありますか? マウスを使うよりもペン入力の方が,作業の効率がよいか? と思って聞きました.本格的なイラストを...


ペイント機能を紛失してしまいました、フリーソフトなどありますか?プログラムを...
ペイント機能を紛失してしまいました、フリーソフトなどありますか?プログラムを関連付けるってどういうことですか? ヤフオクにひさびさに出品しようと思い、画像のサイズ調整をしようとしました。 マイピクチャ から掲載する予定の画像を選び、大きさを変更しようとしたのですが、 どうやらペイント機...


ペイントを復元したいです。 1週間ほど前にウィンドウズにもともと付いてきたソ...
ペイントを復元したいです。 1週間ほど前にウィンドウズにもともと付いてきたソフト「ペイント」を誤って削除してしまいました。 システムの復元を使ってみましたが元に戻りません。(7月、4月、3月のポイントを試しましたがダメです) OSはXPです。PC購入時に付属のCD-Rで復元したいと思ってい...


ペイントが無くなりました。XPCD無いけど解決できる? 2000,ME,98SE(これ...
ペイントが無くなりました。XPCD無いけど解決できる? 2000,ME,98SE(これらは過去のPC時代の産物です)CDなら手元にあります。 現在使用してるOSはXPproです。肝心のXPproのCDがゴミの山から出てきません! スタート-ファイル名を指定して実行 でmspaint.e...


ペイントを消しちゃいました。。。 CD-ROM(?)をなくしてしまって、 コンポ...
ペイントを消しちゃいました。。。 CD-ROM(?)をなくしてしまって、 コンポーネントの追加と削除からやってみてもダメでした。 誰か助けてください。。。 WindowsXPです。


幼い頃の記憶にある施設の詳細が思い出せません。 博物館か何かの教育施設だったと...
幼い頃の記憶にある施設の詳細が思い出せません。 博物館か何かの教育施設だったと思うのですが、幼稚園くらいの頃でしたので2つの光景しか覚えておりません。 ひとつは、その施設に入ると、真正面にモーターショーなどでよくあるコンセプトカーの展示のようなものがありました。展示されている自動車は車体が赤く、ホ...


アクセサリの中のペイントがなくなりました。削除した記憶はありません。復活した...
アクセサリの中のペイントがなくなりました。削除した記憶はありません。復活したいのですがどのようにすればできますか。 マザーボードが壊れて交換したばかりです。




[PR]
by pszoyhqwg | 2011-03-30 12:51 | ニコニコ動画
<< エキサイト猫 ずっと子猫のターン! ~(ノ´... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします