ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【柴咲コウ】「無形スピリット」【クロスフェード】
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

最初の10秒は無音なので閉じないようにw


[枚数限定][限定盤]無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ[CD+DVD]【返品種別A】

[枚数限定][限定盤]無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ[CD+DVD]【返品種別A】品 番:UPCH-89094発売日:2011年02月09日発売割引期間:2011年02月08日23時59分まで 10%OFF出荷目安:1〜3日□「返品種別」について詳しくはこちら□TBSテレビ系ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」主...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


柴咲コウさん Mステを見てて思いましたが太りました? 髪型やメイクでそう見える...
柴咲コウさん Mステを見てて思いましたが太りました? 髪型やメイクでそう見えるだけでしょうか?


柴咲コウさんの 無形スピリットの歌詞が分かる方は ぜひ教えてください!! お願いし...
柴咲コウさんの 無形スピリットの歌詞が分かる方は ぜひ教えてください!! お願いします<(_ _)>


柴咲コウさんや、二宮さんが出演されてた『大奥』で、 「あまりにも理不尽ではあり...
柴咲コウさんや、二宮さんが出演されてた『大奥』で、 「あまりにも理不尽ではありませぬか!!」と叫んでいた人は誰ですか?? 気になってたのですが、行かず仕舞いになってしまいました…。BGMも良くて上のセリフでジーンときたのですが…。


柴咲コウさんのユーキャンのCMについて。 CMの途中で、パンケーキをフライパン...
柴咲コウさんのユーキャンのCMについて。 CMの途中で、パンケーキをフライパンで一回転させるシーンがありますよねぇ? 裏返す為なら半回転か一回転半にしないと意味がないと思うんです。 あれは一回転半ですか? 僕の見間違いなら良いですが…。 柴咲さんは料理が出来ないのかなぁ…って心配しちゃい...


日本株市場にチャンス到来
日本株市場にチャンス到来です。2分14秒の動画が示す、秘密の売買ポイントとは?


柴咲コウと大政絢 好きなのはどちらですか?
柴咲コウと大政絢 好きなのはどちらですか?


柴咲コウ、中谷美紀、松たか子の曲 女優であり、かつ、歌手であもある、 柴咲 コ...
柴咲コウ、中谷美紀、松たか子の曲 女優であり、かつ、歌手であもある、 柴咲 コウ、中谷美紀、松たか子 の歌った曲のうち、各々、名曲名品と思う歌(代表作でもよいです)があれば、教えて下さい。


私は柴咲コウがとてもいい女優さんだと思っているので悪口とかが書かれているとす...
私は柴咲コウがとてもいい女優さんだと思っているので悪口とかが書かれているとすごく嫌です。 そう感じる方はどれくらいいるのでしょうか? 『柴咲コウは演技が下手』とか『男癖が悪い』とかを言う人がよくいます。 後、噂をすぐ信じて勝手な想像を入れてもっと酷い噂を流す人がいたり… 私はそういう人が大嫌いです。...


柴咲コウって、すっごく可愛くないですか!!
柴咲コウって、すっごく可愛くないですか!!


DECO*27さんが柴咲コウさんと一緒にMステに出たのがうつっている動画ってあります...
DECO*27さんが柴咲コウさんと一緒にMステに出たのがうつっている動画ってありますか!?



ウィキペディア


柴咲コウ
芸名 柴咲 コウ
ふりがな しばさき こう
本名 非公開
別名
民族
血液型
生年 1981
生月 8
生日 5
没年
没月
没日
職業
ジャンル 俳優 女優、歌手
活動期間 1998年:女優デビュー2002年:歌手デビュー
活動内容...




[PR]
by pszoyhqwg | 2011-02-08 17:12 | ニコニコ動画
<< GACKT CM 【3D東方】東方キャラにポーズ... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします