ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
「メルト」をサッカー選手の名前だけで歌ってみた
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

それっぽく聞こえるから不思議www


【PS3】 FIFA 11 ワールドクラスサッカー BLJM-60274

【PS3】 FIFA 11 ワールドクラスサッカー BLJM-60274FIFA公式だから”本物”のリーグ、チーム、選手でプレイ可能! 世界28リーグ、約500チーム、約15000人の選手を収録。ロシアリーグのCSKAモスクワなど、日本人選手が所属する海外チームも充実!選手の個性をそのままゲームで再現!見た目(...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


サッカー選手のなかで小さいころからサッカーをやっていて サッカーが楽しくてやっ...
サッカー選手のなかで小さいころからサッカーをやっていて サッカーが楽しくてやっていたら上手くなっていた! これか サッカー選手になりたくてサッカーを練習していたら上手くなった! サッカー選手はどちらが多いです か?


芸能人、サッカー選手に4月14日生まれの人っていますか?
芸能人、サッカー選手に4月14日生まれの人っていますか?


海外のサッカー選手は、幼なじみと結婚した人が結構居ますよね。 幼馴染みまでいか...
海外のサッカー選手は、幼なじみと結婚した人が結構居ますよね。 幼馴染みまでいかなくても、10代の頃から付き合っていた人と結婚したとか。 スターで億万長者で、女性にかなり人気があるとしても、昔からの彼女と結婚して今でも続いている人って、日本の有名人ではトータス松本くらいしか知りません…。 海外サッカ...


海外のサッカー選手で期待している若手の選手とかいますか? ちなみに僕は ◎ウィ...
海外のサッカー選手で期待している若手の選手とかいますか? ちなみに僕は ◎ウィッカム(イプスウィッチ) ◎ラメラ(リバープレート) メルケル(ACミラン) ◎ローチ(ワトフォード) ◎ライトナー(1860ミュンヘン) コクリン(ロリアン) ロドウェル(エバートン) フォンタス(バルセロナ) ク...


サッカー選手の岡崎慎司選手について 先ほどあったシリア戦を見ました。 岡崎選手...
サッカー選手の岡崎慎司選手について 先ほどあったシリア戦を見ました。 岡崎選手が入ってから実況の人が岡崎選手を褒めるというか、彼のことばかり言っているのが気になりました。 私は岡崎選手が上手いプレイヤーだとは思っていません。 ファウルを取るのは上手いとは思いましたが。 岡崎選手は実況アナウンサーが...


サッカー選手の評価について ブラジルのロナウドの上にジダンを持ってくる人って、...
サッカー選手の評価について ブラジルのロナウドの上にジダンを持ってくる人って、要するにジダンの選手としてのトータルでの活躍が上だからそう評価するんだようね? 間違ってもロナウドよりジダンのほうがサッカーが上手いなんて思ってないよね?


サッカー選手の登録名について。 ほとんどの選手は日本にしろ海外にしろファミリー...
サッカー選手の登録名について。 ほとんどの選手は日本にしろ海外にしろファミリーネーム/名字をユニフォームの背中に入れたり表記されたりします。 しかしラウル(・ゴンザレス/シャルケ)や シャビ(・ヘルナンデス/バルセロナ)の2人だけは、いつもファーストネームで呼ばれるのは何故なんでしょうか? また...


サッカー選手はなんで犯罪を起こすんですか? こないだだって、Jリーガーが無免許...
サッカー選手はなんで犯罪を起こすんですか? こないだだって、Jリーガーが無免許運転起こしたし、市川海老蔵を殴ったのもJリーガーだし、ろくなやついねーな! プロ野球選手とは大違い!サッカー選手とちがって、出来がいいからな!犯罪起こすプロ野球選手なんて皆無です!やっぱり野球No.1くたばれサッカー!


アルゼンチンサッカー代表選手のリオネル・メッシ そしてカルロス・テベス。 両選...
アルゼンチンサッカー代表選手のリオネル・メッシ そしてカルロス・テベス。 両選手共に素晴らしい選手で大好きですが 私はやはりテベスの方が大好きです。 パワフルで熱い魂と情熱溢れる素晴らしい選手です。 比べるのはおかしいかもしれませんが みなさんは どちらかと言えばどちらの選手が好きですか? ...


サッカーの素人が質問させていただきます。 トップの前田選手についてです。 自分...
サッカーの素人が質問させていただきます。 トップの前田選手についてです。 自分はFIFAからサッカーをみてました。思ったことはFIFAといいアジアカップといいチャンスで決められないのが彼の印象です。 アジアカップでもヘンディングもミスしてたし。 でも自分やりサッカーを詳しい人に聞くと前田はいい選手だ...



ウィキペディア


サッカー選手
『サッカー選手一覧』より : サッカー選手一覧
この項では地域別のサッカー選手の一覧を集めた。
アジアのサッカー選手一覧
日本人サッカー選手一覧
韓国人サッカー選手一覧
アフリカのサッカー選手一覧
カメルーン人サッカー選手一覧
北中米カリブ海諸国のサッカー選手一覧
南アメリカのサッカー選手一覧
アルゼンチン人サ...




[PR]
by pszoyhqwg | 2011-01-23 12:47 | ニコニコ動画
<< キネクトでミクにリアルパイタッ... 神演奏 ヴァイオリン >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします