ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

シティーハンター風w


City Hunter Sound Collection Y -Insertion Tracks-

City Hunter Sound Collection Y -Insertion Tracks-(アニメーション)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2005年12月21日登録情報レーベル:(株)ソニー・ミュージックダイレクト発売元:(株)ソニー・ミュージックディストリビューションディスク枚数:2枚(CD2枚)総曲数:16/...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


「Get Wild」は、シティーハンターedを見ながら聞いてるときより、CDで聞いてると...
「Get Wild」は、シティーハンターedを見ながら聞いてるときより、CDで聞いてるときの方がスローテンポに聞こえませんか? 映像とリンクすると、印象はかわるのでしょうか?


TM NETWORKが大好きな人に質問! TM NETWORKの認知度はどのくらいでしょうか!?...
TM NETWORKが大好きな人に質問! TM NETWORKの認知度はどのくらいでしょうか!? 「シティーハンターのED曲を歌っている歌手」といったら、一番伝わりやすいでしょうか!?


わたしにとって、かっこいい、気持ちいい、印象に残る アニメソングをさがしてま...
わたしにとって、かっこいい、気持ちいい、印象に残る アニメソングをさがしてます。 (懐かしい曲って言った方がいいのかな?) 個人的には北斗の拳の曲やシティーハンターのEDの曲しか 思いつきません。 後、10曲位さがしてるのですが、何かありませんか? できれば、最近の曲以外でお願いしま...


シティーハンター2 OP&ED 昨日BSでやってたシティーハンター2が終わっちゃい...
シティーハンター2 OP&ED 昨日BSでやってたシティーハンター2が終わっちゃいましたが、あれのOP&EDが聞ける所ってありませんか?歌詞も含めて・・なかなかいい曲だったんですけど;;;; 「セイラ」 と 「STILL LOVE HER」 です。 タイトルこれでいいと思ったんですが・...


大感謝祭を見ててglobeが「Get Wild」を歌ってたんですが 下手だと思った人はい...
大感謝祭を見ててglobeが「Get Wild」を歌ってたんですが 下手だと思った人はいませんか? あの曲はアレンジしてもいいのだろうかと疑問に思います。 皆さんはどう思いましたか?


みなさんの好きなアニソンを教えてください。いい曲を教えてくれた人を、BAに選...
みなさんの好きなアニソンを教えてください。いい曲を教えてくれた人を、BAに選びます。


何かいい歌を教えて下さい。 JーPOPでもアニソンでも何でもいいので 多い方が...
何かいい歌を教えて下さい。 JーPOPでもアニソンでも何でもいいので 多い方がうれしいです


12月25日木曜日…つまりさっきの銀魂の音楽について質問なんですけど、最後の方で...
12月25日木曜日…つまりさっきの銀魂の音楽について質問なんですけど、最後の方で女の人を橋からつき落としてた写真の少し前にかかってた曲の曲名を教えてください。


薬物で逮捕された事ある 芸能人で岡村靖幸と言う 名前を見ましたが ...
薬物で逮捕された事ある 芸能人で岡村靖幸と言う 名前を見ましたが この人はミュージシャンですか? 何かヒット曲ありますか? 全く顔が浮かばないもので。 売れてない人?


ユーチューブでAKB48が歌うGET WILDを聴いたけど、その後オリジナルのGET WILDを聴...
ユーチューブでAKB48が歌うGET WILDを聴いたけど、その後オリジナルのGET WILDを聴き直してしまいました。TMファンは以外にも肯定的の意見の書き込みが多かったけど、AKBは普通に好きだけどこれは止めてくれと言う 書き込みも有りました。AKBファンはAKB48版GET WILDを支持し...




[PR]
by pszoyhqwg | 2011-01-03 22:10 | ニコニコ動画
<< 永遠亭のパーティーナイト! つきたてモチで作ってみた >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします