ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
サンタができるまで
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

メリークリスマス


Yahoo!知恵袋


サンタクロースへの手紙・・・ こんにちは 小学3年生の男の子のことです。 もうす...
サンタクロースへの手紙・・・ こんにちは 小学3年生の男の子のことです。 もうすぐクリスマスということで サンタさんからもらうプレゼントを手紙に 書いてツリーにぶらさげてあります。 その返事をどうしたらよいかご相談です。 内容は・・・ 「サンタさんはおもちゃを自分で作っているんですか? どうして...


サンタクロースから手紙が来る。と言っている人がいます。 なんでも2000円ぐら...
サンタクロースから手紙が来る。と言っている人がいます。 なんでも2000円ぐらいの切手を海外に送ると、送られてくるらしいのです。 このことを詳しく知っている人はいますか? ぜひ教えてください。


サンタクロースとセンゴクロースの違いは何ですか?(其の二) ・外国人なのがサンタ...
サンタクロースとセンゴクロースの違いは何ですか?(其の二) ・外国人なのがサンタクロース、売国人なのがセンゴクロース ・年齢の割に健康そうなのがサンタクロース、年齢の割に健忘症なのがセンゴクロース ・この時季、注目を浴びるのがサンタクロース、この時季、中国にコビるのがセンゴクロース ・癒...


サンタクロースを信じさせることは教育上、最悪な行為だと思いませんか? 今日、幼...
サンタクロースを信じさせることは教育上、最悪な行為だと思いませんか? 今日、幼稚園に娘を迎えに行ったときのことです 5歳の娘のお友達(仮名のび太くん)が、 「サンタさんにニット帽をもらうんだ」と娘に自慢していたので 私が「あらノビタくん、サンタさんって本当はノビタくんのママのことなのよ」と 教えてあ...


サンタクロースを中2まで信じていた者ですが、サンタクロースがいないって分かった...
サンタクロースを中2まで信じていた者ですが、サンタクロースがいないって分かった時に思ったことを教えてください。 私はサンタクロースがいないなんてなんてつまらない世界だろう…って思って自殺して産まれ変わってサンタクロースがいる世界に行こうかなとか本気で思ってました。


サンタクロースについて みなさんは何歳までサンタクロースが来ましたか。ちなみに...
サンタクロースについて みなさんは何歳までサンタクロースが来ましたか。ちなみにぼくは中一ですが小六まで来てました。今年も来てほしいです。あとサンタクロースの正体も書いてください。わがままですいません。


サンタクロースについて朝刊に載っていました。皆さんは不思議な体験ありますか? ...
サンタクロースについて朝刊に載っていました。皆さんは不思議な体験ありますか? 今朝、道新と言う道内の新聞に載っていました。 札幌上空でそりをひいているような飛行物体が目撃されていたそうです。 そんな中、大通りにある札幌テレビ塔の上の方の先っぽに、大きな足跡が残されていました。 綺麗に左右の足跡が残っ...


サンタクロースは存在するって本当ですか? だったらもうサンタクロースがいないな...
サンタクロースは存在するって本当ですか? だったらもうサンタクロースがいないなんて子供がいうことはなくなりますよね?


サンタクロース、何歳の時まで信じていましたか? うちの子供は、小学校5年生の女...
サンタクロース、何歳の時まで信じていましたか? うちの子供は、小学校5年生の女の子です。まだサンタクロースを信じています。 自然に気がつく時まで夢を持たせてあげたいと、毎年あの手この手でサンタクロースが訪れた状況を夫婦で協力して作っています。 ですが先日学校で、友達とサンタの話になったときに、サンタ...


サンタクロースを信じている児童。「どうしてうちにはサンタさん来ないの?」なん...
サンタクロースを信じている児童。「どうしてうちにはサンタさん来ないの?」なんて答えればいいのでしょうか。私はただの職員もどきです。親にもなれないし、サンタにもなれない。 保育の仕事をしています。今は学童保育のアルバイトです。4年目になりますが、毎年クリスマスが近付き悩む事です。うちの学童に登録してい...



ウィキペディア


サンタクロース
ファイル:Customsuit.jpg 200px right thumb サンタクロース
日本では親しみを込めて「サンタさん」と呼ばれる。
ファイル:Ilja Jefimowitsch Repin 005.jpg thumb right 200px 『ミラの聖ニコライ、無実の三人を死刑から救う』(画:イリヤ・レーピン。主教の祭服を身につけた姿で描かれている)
ファイル:S...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-12-25 19:37 | ニコニコ動画
<< うちの猫のありえない映像 ミンティアに握り寿司入れてみたう >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします