ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
赤さん子猫がついてくる件
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

後日保護された模様


アイムス 子猫用離乳期 - 12ヶ月齢うまみチキン味 3kg

アイムス 子猫用離乳期 - 12ヶ月齢うまみチキン味 3kg※通常1〜4日程度で入荷予定 育ち盛りの体作りに必要な栄養を一粒一粒にぎっしり。 妊娠・授乳期の成猫にも最適。 消化が良く、子猫が喜ぶチキンベース。 子猫の健康な体づくりに必要な、カルシウムやビタミンなどの栄養バランスが整っているフードです...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


子猫を拾ったら…。 今日家へ帰る途中、鳴きながらついてくる子猫がいたのですが...
子猫を拾ったら…。 今日家へ帰る途中、鳴きながらついてくる子猫がいたのですが、その子猫が家までついてきました。 このとき夜で7時くらいです。ペットは飼っちゃいけないので水を飲ませて、出会ったところに置いていきました。 今本当に心が痛いです。今どうしているのか気になります。 今後のため、飼...


近所にセットでついてくる子猫がいるんですが、僕の目の前でプロレスを始めたんで...
近所にセットでついてくる子猫がいるんですが、僕の目の前でプロレスを始めたんです。 かなり向きになって取っ組み合いしてました。見ていた限りでは生きるか死ぬかの真剣勝負そのものだったんですが、やっぱり八百長なんでしょうか?遊んでるだけでしょうか? ちなみに鳴き声は出してませんでした。しっぽ振りま...


今気になる男性がいます。彼は上司で離婚歴があります。 立場のある人で、ほかの...
今気になる男性がいます。彼は上司で離婚歴があります。 立場のある人で、ほかの部下との公平を保つために、個人的ことはあまり教えてくれません。たまたま職場で二人になる機会が何度かあり、お話をしたのですが、二人きりだと、頭をよしよしとなでてくれたりします。私は彼のことが好きなので、嫌な気持ちはしませんが...


さっき、あとをついてくる近所の子猫と遊んでました。 長い草で誘って、狩りの練...
さっき、あとをついてくる近所の子猫と遊んでました。 長い草で誘って、狩りの練習みたいなことをさせて遊んでました。 身をかがめてからすごい勢いで草に飛びかかってました。マジになってました。 楽しいんでしょうか?興奮してるんでしょうか?


猫の性格? 昨年末、生後7・8か月くらいの子猫を保護しました。 日に日に...
猫の性格? 昨年末、生後7・8か月くらいの子猫を保護しました。 日に日に成長しているのですが、とにかく私にまとわりついて困っています。 家に帰ってから金魚のフンのようについてきて、トイレにいっても一緒に入ってくるし(入れないとドアをがりがりします)お風呂も一緒に入りたがり、湯船に入っていた...


誰も知らないけど良い曲ってありますか??
誰も知らないけど良い曲ってありますか??


今日、赤ちゃん猫と子猫の中間くらいのちっちゃな黒猫に出会いました。いつもつい...
今日、赤ちゃん猫と子猫の中間くらいのちっちゃな黒猫に出会いました。いつもついてくる2匹(キジトラ)の子猫の後をひょこひょこついてきました。 いつもどおりに子猫たちと猫じゃらしで遊んでいたら、チビ黒猫が近寄ってきました。そしたら子猫たちは遊びをやめ、チビを見守るように足を折りたたんで箱座りしてま...


猫について質問です。 今年の5月に野良猫が我が家に居座り子猫を産みました...
猫について質問です。 今年の5月に野良猫が我が家に居座り子猫を産みました。 里親を探し貰われて行ったのですが貰い手がなかった子猫と親猫は我が家で面倒を見る事に しました。我が家には2~3ヵ月で貰った猫がいて、大きくなった今もとてもなついてくれています。 が! 野良猫が産んだ子猫はも...


捨て猫を2匹保護したのですが、子猫を育てた事がないので育て方を教えて下さい!...
捨て猫を2匹保護したのですが、子猫を育てた事がないので育て方を教えて下さい! 成猫は義両親のところで飼ってるのですが子猫についてはまったくの素人なので何もわかり ません。 昨日からミルクはお皿から自分で飲んでいます。 生後20日前後だと思うのですが、もう子猫用のフードをあげても大丈夫でしょう...


飼い犬の処に野良の子猫が居ついてしまいました、犬の餌を狙って最初は犬も追い払...
飼い犬の処に野良の子猫が居ついてしまいました、犬の餌を狙って最初は犬も追い払っていたのですが、いつの間にか一緒に数ヶ月住んでしまい、飼い主が子猫に手を出そうとしても引っかいたりしてなつかないので放って置いたのですが、それがある日を境に居なくなったので車にでも引かれたかと思っていたら、ある日犬が無くな...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-11-22 19:11 | ニコニコ動画
<< 【ドット絵】VOCALOID ... FF4のボス戦BGMで少年律動... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします