ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
天気予報中に猫が乱入するハプニング
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

ちょっとなごんだw


ドイツ語をマスター

ドイツ語は文法が難しいと勘違いしていませんか?最も大きなポイントは関連付けです。 このプログラムは既にあなたがこれまで日本で学んできた「中学1年生レベルの英語」や、「ローマ字」、または「日本語の文法」を利用して、最速でドイツ語を習得できる教材です。ドイツ語は、英語にとても似ています。...続きを読む


テレビ放送事故&ハプニング

テレビ放送事故&ハプニング商品副データ笑えるけど超ヤバい!廣済堂ペーパーバックスマイケル宮内廣済堂出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年07月登録情報サイズ:単行本ページ数:243pISBN:9784331512432【内容情報】(「BOOK」データ...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


南 明 奈(アッキ一ナ) ハプニング動画 アッキ一ナこと南 明 奈さんのセクシ一ハ...
南 明 奈(アッキ一ナ) ハプニング動画 アッキ一ナこと南 明 奈さんのセクシ一ハプニング動画です。 [ 天気予報 ] ってヤツがトラックバックに頻繁に現れますどうにかなりませんか? みなさんにっと言う前に、Yahoo JAPANなんとかしてください。


引用VTRでの、時報などへのモザイク アナウンサーのハプニング大賞みたいな番...
引用VTRでの、時報などへのモザイク アナウンサーのハプニング大賞みたいな番組で、 昔の報道のVTRなどを流す際、 時報の所や、天気予報の所、そのアナウンサーの名前のテロップの所などに モザイクがかかってる様に思います。 あれは、なんの理由があって見せなくしているのでしょうか?


TDRで雨にあったことどれくらいありますか? 私は年に3~2回TDRに行くのですが、...
TDRで雨にあったことどれくらいありますか? 私は年に3~2回TDRに行くのですが、3回中2回くらいは雨だったります。 2/17・18にもTDRへ行くのですが、天気予報をみて愕然。曇り時々雨らしいです(号泣) 地方からショー目当てで行くので、天気は非常に重要。 先ほどみたら土曜日は曇りに変わ...


天気が雨の場合、ランドとシーのどちらをオススメしますか? 4/4(日)~6(火)、...
天気が雨の場合、ランドとシーのどちらをオススメしますか? 4/4(日)~6(火)、両親&娘8歳&息子2才&私の計5名です。 バケーションパッケージのアトラクション重視プランで、浦安ブライトンに2泊します。 予定では、4日(日)はシー、5日(月)・6日(火)はランドのつもりでした。 が、天気予...


日本海海戦が始まる明治38年(1905)5月27日低気圧の通過にともない「天恵の如く」...
日本海海戦が始まる明治38年(1905)5月27日低気圧の通過にともない「天恵の如く」気象は回復する。天気予報文「天気晴朗なるも波高かるべし」が三笠に届く。 この予報文は連合艦隊の出撃に際し、司令長官・東郷平八郎が大本営に発信した「敵艦見ゆとの警報に接し、連合艦隊は直ちに出動、之を撃滅せんとす。本...


木造軸組み3階建てを建設中です。昨日上棟だったのですが、ハプニングがあり1日で...
木造軸組み3階建てを建設中です。昨日上棟だったのですが、ハプニングがあり1日で終わることができませんでした。2階の床・合板までは張っているようです。続きの3階部分は、職人さん達の日程で来週半ばになるよう です。3階部分が建ち上がる前に、どうやら雨に当たりそうな予報なのですが、監督は雨の養生はしない...


自分は恥ずかしながら地方の女子アナウンサーに惚れてしまいました。(*ノノ)キャ...
自分は恥ずかしながら地方の女子アナウンサーに惚れてしまいました。(*ノノ)キャ 会った事がコンビニで一回あります。 話をした事がありません。 アメリカかどこかで ニュースの時間に生放送なのに告白して成功した人がいました。 天気予報の時 生放送で外でやっているんです。 どうしよう...


あなたの心に一番残ったハプニングと言えば何ですか?
あなたの心に一番残ったハプニングと言えば何ですか?


この夏の読書感想文。書き方教えてください。(400文字作文用紙4枚~5枚)お...
この夏の読書感想文。書き方教えてください。(400文字作文用紙4枚~5枚)お礼はたっぷりと出すつもりだ・・・ ちなみに 「まる子だった」を読もうとおもっています! あなたの感想文でもOK 感想文かいてwww (知恵コイン)500枚放出


同一県内の異なる地域でものすごい仲の悪い都道府県はありますか?(例えば県南地...
同一県内の異なる地域でものすごい仲の悪い都道府県はありますか?(例えば県南地方と県北地方は仲が悪い)みたいな。 出来れば現地の方の生の意見が聞きたいです。




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-10-05 06:31 | ニコニコ動画
<< 日本の野鳥1 真・高速度撮影で遊んでみた >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします