ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
本当に大事なのはひとつだけ 自由に 歌ってみた 【che:櫻井】
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

いいなこれ


→ 「LOiD-01-LOiD’s LOGiC-」の一番安い店はコチラ!

オムニバス/LOiD−01−LOiD’s LOGiC−メーカー名ハッチ・エンタテインメントタイトルLOiD−01−LOiD’s LOGiC−アーティストオムニバス品名/規格番号CDソフトXNHT-11002(00000933726)ディスク枚数1枚発売日09/07/08コメントネットで人気のク...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


この曲、なんて曲ですか? 歌詞に 本当に大事なのはひとつだけ~当たり前のことと...
この曲、なんて曲ですか? 歌詞に 本当に大事なのはひとつだけ~当たり前のことと思ってても って歌詞がある曲です。いとこが歌ってて誰の曲なの?と疑問に思ったので質問しました よろしくお願いします。


ボーカロイド(初音ミク・KAITO・MEIKO・巡音ルカ・鏡音リン・鏡音レン)の曲で カ...
ボーカロイド(初音ミク・KAITO・MEIKO・巡音ルカ・鏡音リン・鏡音レン)の曲で カラオケに入ってる曲を知っている方、知っている限りで構いませんので教えて下さい!!!


ボカロ(ボーカロイド)でおすすめの曲、教えてください。 私は幻想的なものや、お...
ボカロ(ボーカロイド)でおすすめの曲、教えてください。 私は幻想的なものや、おもしろいもの、グロいものでも バッチこいです・・・。でも 恋愛物はあんまり好きじゃありません。 メルトなどはいいですが・・・。 だいたい人気なものは知っています。 参考程度に私の好きな曲 ・初音ミクの暴走 ・下剋上 ・ジ...


ニコニコ動画で、海斗さんとrecogさんが歌う、「本当に俺らニコ厨だね」という替え...
ニコニコ動画で、海斗さんとrecogさんが歌う、「本当に俺らニコ厨だね」という替え歌の原曲は何という曲なのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えて下さい。


ボカロ曲について ボカロの曲の中でテンションが上がるアツい曲を教えて下さい。 ...
ボカロ曲について ボカロの曲の中でテンションが上がるアツい曲を教えて下さい。 因みに自分は ブラックロックシューター はやぶさ 炉心融解 The 9th ダブルラリアット こんな感じの曲が好きです


ボカロオリジナル曲でかっこよくてのりやすい曲ないですか? ボカロの曲でかっこ...
ボカロオリジナル曲でかっこよくてのりやすい曲ないですか? ボカロの曲でかっこいい曲を探しています。 どのボカロでもかまいません。 私が思うかっこいいと皆様が思うかっこいいは違うと思いますが・・・。 多少ダークだったりした方が好きですね。 ↓の曲たちが今のところ好きです。 ・I...


ボカロの歌が入っているカラオケの機器の名前を教えてください! 前に友達とカラ...
ボカロの歌が入っているカラオケの機器の名前を教えてください! 前に友達とカラオケに行ったのですが、 ボカロの曲が一個たりとも入っていませんでした(T₀T) そして、ボカロの曲が入っている機器を 前に教えてもらったのですが、忘れてしまいました; ボカロの曲(特に悪ノシリーズ)が 入っている...


ジョイサウンド♪ 今度カラオケ【ジョイサウンド】に行きます!! 私はボーカ...
ジョイサウンド♪ 今度カラオケ【ジョイサウンド】に行きます!! 私はボーカロイドが好きです。 そこで、盛り上がる曲ありますかね? なるべくボカロでww 一応【右肩の蝶】や【悪ノシリーズ】【メルト】などは歌います!


みんなが選ぶ初音ミクベスト 皆さんの初音ミクの大好きな曲・有名な曲・お気に入...
みんなが選ぶ初音ミクベスト 皆さんの初音ミクの大好きな曲・有名な曲・お気に入りの曲などなどをできるだけたくさん書いてください。 ダブってもいいです。もうとにかく書いてください!>_<ノちゃんと全員の選んだ曲を聞かせてもらいます。 ほんとお願いします!!!できればマイベストなどを書いていただくと...


50枚です。カラオケで歌えるボカロ曲を教えてください。 今、カラオケでは、どん...
50枚です。カラオケで歌えるボカロ曲を教えてください。 今、カラオケでは、どんなボカロ曲が歌えますか?機種も教えてくれると、嬉しいです。


ニコニコ動画のロリコムさんについて教えて下さい! 最近、ニコニコ動画で、この...
ニコニコ動画のロリコムさんについて教えて下さい! 最近、ニコニコ動画で、このロリコムという方の音楽作品やアフレコなどをみて、かなりおもしろい!と感じています。 どなたかどういう方なのか知っておられましたら情報下さい! よろしくお願いします!


ロリコムとタイツォンが初音ミクと××× 「ブレイクアウト!」 の歌詞ください!
ロリコムとタイツォンが初音ミクと××× 「ブレイクアウト!」 の歌詞ください!


ニコニコ歌い手オススメ教えてください! カッコイイ歌とその歌を歌ってる歌い手さ...
ニコニコ歌い手オススメ教えてください! カッコイイ歌とその歌を歌ってる歌い手さんを教えてください! 合唱シリーズも好きなので合唱シリーズもよければ! 自分の感覚でカッコイイと思う歌 ・ロリコムさんのワールズエンドダンスホール ・よっぺいさんのローリンガール(他の人は面白い系て言うけど私にとってはカ...


ニコニコ動画の歌詞について アリレムさんが歌っている「え?あぁ、そう。」の...
ニコニコ動画の歌詞について アリレムさんが歌っている「え?あぁ、そう。」のラップver.歌詞を探しています!! よくロリコムさんのは見るのですが……… 知っている方がいましたらよろしくお願いします(・∀・)!


最近、友たちの一人がニコニコ動画にはまっています、特に歌についてです。そこで...
最近、友たちの一人がニコニコ動画にはまっています、特に歌についてです。そこで話ができるようにいろいろ調べてみましたが、やっぱり話しについていけません。 最近でも昔でもいいですから、この人は絶対知ったほうがいい、ニコニコの歌手といえばこの人だ、など有名な歌手を教えてください。ちなみに私が調べたのは、v...


こんにちは. 犬夜叉の 殺生丸りん 科 殺生丸神樂について質問させていただきます...
こんにちは. 犬夜叉の 殺生丸りん 科 殺生丸神樂について質問させていただきます. こんにちは. 私は韓国に住んでいる, 犬夜叉の 殺生丸りん 追従者です. 韓国にも 犬夜叉を見る人が多いが, このマンガのカップルに対して質問を申し上げたいです. 韓国で 殺生丸x神楽は minor カップ...


ボーカロイドのおすすめの曲を教えてください。 でもボーカロイドの声は苦手なの...
ボーカロイドのおすすめの曲を教えてください。 でもボーカロイドの声は苦手なので、男性の歌い手さんの「歌ってみた」動画があるやつだと嬉しいです(*´∪`) さらに、Clearさんやけったろさんみたいなさわやか系の声だとなお嬉しいです! 曲調は悲しい、切ない、もしくは激しい、エロい系が好き...


あなたが一番好きな、YouTubeで「ボーカロイドの曲を歌って見た」は、なんですか?
あなたが一番好きな、YouTubeで「ボーカロイドの曲を歌って見た」は、なんですか?


ニコニコ動画で有名歌い手さんたちが 歌っている合唱曲を教えてください 私が...
ニコニコ動画で有名歌い手さんたちが 歌っている合唱曲を教えてください 私が知っているのは ・右肩の蝶 ・Fire◎Flower ・いろは唄 ・裏表ラバーズ ・袖触れ合うも他生の縁 ・Dear ・バイビーベイビーサヨウナラ ・ワールドイズマイン ・アナザーワールドイズマイン ・...


貴方の好きなアニソン(東方・ボカロ含む)を教えて下さい なお自分は ・My...
貴方の好きなアニソン(東方・ボカロ含む)を教えて下さい なお自分は ・My Soul Your Beats ・残酷な天使のテーゼ(ヒナギクバージョン) 何曲でもOKです!!




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-10-01 09:04 | ニコニコ動画
<< とある魔術の禁書目録Ⅱ LEV... ポケモン ブラック・ホワイトの... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします