ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
集団行動
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

すげえwシンクロ率400%だwww


関連商品


日常生活・集団行動のしつけ大原則

日常生活・集団行動のしつけ大原則商品副データ小学1年生の指導ー準備万全!小事典向山洋一/森川敦子明治図書出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年05月登録情報サイズ:全集・双書ページ数:163pISBN:9784184149199【目次】(「BOOK」データ...楽天で詳しく見る


[乙女座]人に集めるところにツキがある、集団行動で楽しくなります!恋愛は悩みがあるとき、まだ知り合ったばかりの人は慎重にね、ゆっくり時間をかけて![星座の占い]

[乙女座]人に集めるところにツキがある、集団行動で楽しくなります!恋愛は悩みがあるとき、まだ知り合ったばかりの人は慎重にね、ゆっくり時間をかけて![星座の占い]☆乙女座3月の占い☆ 飲み会や誘いが多い時期、誰でも楽しく話しできそう、新しい出会いも盛んだが、すぐ信用しないほうがよさそう TOTAL将来のことを考えたり、人生設計をすると楽しくなります!人との付き合いも上手くいくときだが、相手のよくみて...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


猫は集団行動をしますか? 猫は基本的に単独行動のようですが・・・ アパートの裏...
猫は集団行動をしますか? 猫は基本的に単独行動のようですが・・・ アパートの裏にいる猫が家族(おそらく)で集まっているところをよく見かけます。 父猫と母猫と子猫が3匹で日なたぼっこしています。 これは集団行動なのでしょうか? たまたま居合わせているだけでしょうか?


集団で行動できない人と、一人ではいられない人。 どちらがマシなんでしょうか? ...
集団で行動できない人と、一人ではいられない人。 どちらがマシなんでしょうか? 一人でいるのが好きで、集団行動が苦手な人。 一人で行動するのが苦手で、常に誰かと一緒にいたい…という人。 どちらもあまりに極端だと、生活に支障をきたすと思いますが、 総合的に見ると、どちらの方がまだマシと言えるのでしょう...


集団行動や人付き合いが苦手過ぎて悩んでいます。 こんにちは。大学生の男です。 ...
集団行動や人付き合いが苦手過ぎて悩んでいます。 こんにちは。大学生の男です。 もうすぐ社会に出なければならない身なのですが、きちんとした社会生活が営めるのか心配です。 どういうことかと申しますと、 ①日常は基本いつもひとり。だれかのために機嫌を損ねないように配慮したり、気の利いた会話をしなければな...


死にたいです。 私はもともと、集団行動とか大勢の人とつるむ、といったことが苦手...
死にたいです。 私はもともと、集団行動とか大勢の人とつるむ、といったことが苦手で、 しかも気が合う人がいなかったので、 部活では気が合うaさんと一緒にいました。 部活ではもともといくつかのグループができていました。 私はほかのグループ内のbさんと喧嘩をしていました。喧嘩なんて大嫌いなのに。 aさ...


ママ友の集団行動が苦手で、なんとなく疎遠になってだいぶ月日が経ちました。 その...
ママ友の集団行動が苦手で、なんとなく疎遠になってだいぶ月日が経ちました。 その集団の1人が私の住んでいる家の近くに家を購入したんだそうです。 風の噂で知りました。 近所になっても別に連絡もなく、 それはそれで構わないのですが、 これから頻繁に疎遠になった人たちとばったり顔を合わすことが増えるなぁ...


集団行動のマイナスの欠点や心理ってどのような事が考えられますか?
集団行動のマイナスの欠点や心理ってどのような事が考えられますか?


私は集団行動が苦手です。 高校で体育祭がありましたが、時間を間違えてしまい学年...
私は集団行動が苦手です。 高校で体育祭がありましたが、時間を間違えてしまい学年種目と閉会式に出れませんでした。それにリレーで失敗してしまい、クラスの人にあわせる顔がありません。迷惑を凄くかけてしまいました。そのせいで、私のクラスは三位になってしまいました。 それに一人で行動してしまいます。そのため...


集団行動は苦手ですか?
集団行動は苦手ですか?


異常な右翼の狂信者どもが、また、異常な集団行動を 取っています。 AKB48が、異...
異常な右翼の狂信者どもが、また、異常な集団行動を 取っています。 AKB48が、異常な右翼の連中から支援されている事を、 私は指摘してきましたが、そのAKB48のシングルCDが、 また数十万枚も売れているそうです。 EXILE、嵐、GReeeeN、KAT-TUN、ドリカム、浜崎あゆみ、 木村カエラ…...


集団行動があまり得意ではなく、口数も少ないけど、真面目で誠実な人は、消防士と...
集団行動があまり得意ではなく、口数も少ないけど、真面目で誠実な人は、消防士と警察官の二つのうち、どちらが向いていると思いますか? 最終的に決めるのは本人なのですがアドバイスするのに参考にしたいと思います。回答よろしくお願いします。



ウィキペディア


集団行動
集団行動(しゅうだんこうどう)とは、各種の組織が、同一の目標の下に、規律のある行動を取ることを指す。集団行動は、目標を達成するためには好都合な手段でもあるが、個人の自由や人権を奪う側面もある。現代社会では集団行動を強制される機会が少なくない。
体育の時間
学校行事
校外授業
部活動
労働運動
ストライキ
スポーツ
刑務...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-09-07 21:22 | ニコニコ動画
<< 【初音ミク】般若心経ポップ【P... 【パラパラマンガ】ローリンガー... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします