人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【ペルソナ3・ペルソナ4】未成年飲酒抑止PV たましいのさけ
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

とりあえず一時停止は必須スキル


関連商品


 メガハウス ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4 BOX【09月予約】 24%OFF!

 メガハウス ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4 BOX【09月予約】 24%OFF!    名称ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4 BOX【09月予約】 24%OFF!       &n...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


女神転生やペルソナ、デビルサマナーシリーズは繋がっているらしい(ストーリーが) ...
女神転生やペルソナ、デビルサマナーシリーズは繋がっているらしい(ストーリーが) のですが、時系列と言いますか分かりませんが、 どれからやれば良いか分かりません。 順番通りにやるには何からやって行けばいいのか教えて下さい お願いします!


ペルソナ3、ペルソナ4をやって、ペルソナ1と2もやってみたいと思いました。 順番的...
ペルソナ3、ペルソナ4をやって、ペルソナ1と2もやってみたいと思いました。 順番的には、どのような形でやるのがオススメですか? また、皆さんはどれが一番楽しかったですか?? よろしくお願いします。


メガテン、ペルソナシリーズ大好きでした。でもペルソナは大好きな金子一馬さんの...
メガテン、ペルソナシリーズ大好きでした。でもペルソナは大好きな金子一馬さんのキャラじゃなくなり買う気がなくなりました。なぜ代わってしまったんですか? 初めて買ったSFCの真・女神転生でハマリまくり、以後シリーズは全部買ってきました。金子さんの描くあの独特な世界観、キャラや悪魔が大好きです。音楽もスト...


ペルソナ3か4かデビルサバイバー かで買うのを悩んでいます。 ペルソナ3 ペルソナ4...
ペルソナ3か4かデビルサバイバー かで買うのを悩んでいます。 ペルソナ3 ペルソナ4 デビルサバイバー の中ではどれが一番面白いですか? まだ、シリーズを一つもやっていないので、できるだけ詳しく教えて下さい。 自分がやったゲームで好きなものは「すばらしきこのせかい」です。 また、デビルサバイバーはタ...


ペルソナシリーズについて ペルソナシリーズって全部つながっているんですか? リ...
ペルソナシリーズについて ペルソナシリーズって全部つながっているんですか? リメイク1から入ったのですが、2のプレイ動画を少し見た感じで1のゆきのさんが成長して出てきていたし、3も4と似ている?し。 もしつながっているならつながり方を詳しく教えてください。


ペルソナ アニメ ゲーム ペルソナのアニメを見て、ゲームをしたい!と思いました。 ...
ペルソナ アニメ ゲーム ペルソナのアニメを見て、ゲームをしたい!と思いました。 アニメのペルソナの舞台は、ペルソナ3の10年後と聴きました。 ペルソナ「3の主人公は、アニメと同じなのでしょうか? アニメとまったく同じのゲームはありますか? ~~~それと~~~ ペルソナ3とペルソナ4だったらどちら...


オススメのRPG教えて下さい。 ・ハードはPS1か2、スーファミ(今さらですが) ・出来...
オススメのRPG教えて下さい。 ・ハードはPS1か2、スーファミ(今さらですが) ・出来たら安価(本当に出来たらで結構です。) 今までやって楽しかったのは、 ・FF4、5、6、7、9 ・ドラクエ4、5、8...3はファミコンでやりましたがパープルオーブがなぜか二つになり先にすすめなくなりまし...


メガテンとペルソナて同じなんですか?設定など。 また、メガテンも買おうと思うの...
メガテンとペルソナて同じなんですか?設定など。 また、メガテンも買おうと思うのですが、いろいろあるのでどれがいいか よくわかりません。お勧めのメガテンを教えてください。 ちなみにペルソナ3Pはやりました


女神転生シリーズに作品間の繋がりはありますか? 神様や悪魔の出てくる世界観は共...
女神転生シリーズに作品間の繋がりはありますか? 神様や悪魔の出てくる世界観は共通してるみたいですが、同じ世界の出来事としては扱われていないのですか? ペルソナ、デビルサマナー、真・女神転生、その他のシリーズ同士の関わりや、シリーズ内のナンバリングタイトル同士の繋がりについても教えてもらえたら嬉しいで...


ペルソナ3・ペルソナ4をプレイしてアトラスを好きになってから 真・女神転生に興...
ペルソナ3・ペルソナ4をプレイしてアトラスを好きになってから 真・女神転生に興味が湧いて 調べてみるとなにかと気になってきたが真・女神転生Ⅲなんですが、 この真・女神転生Ⅲは何が一番お買い得なんですか?いろいろ種類があるみたいなんですが。 ●真・女神転生Ⅲ(通常版) ●真・女神転生Ⅲノクターン ...




by pszoyhqwg | 2010-08-13 04:25 | ニコニコ動画
<< 【注意】絶対に2回見てしまう動画 【弱音ハク】探偵弱音ハクの憂鬱... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします