ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【弱音ハク】探偵弱音ハクの憂鬱【亞北ネル】
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

死亡フラグwww


関連商品


ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 弱音ハク 単品 グッドスマイルカンパニー

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 弱音ハク 単品 グッドスマイルカンパニー※おまかせ配送をご利用できない商品との同梱の場合、通常配送となります。商品説明商品名ねんどろいどぷち VOCALOID#01 弱音ハク メーカーグッドスマイルカンパニージャンルフィギュア商品説明※「弱音ハク」単品での販売です。全高:約65m...楽天で詳しく見る



Yahoo!知恵袋


ボカロについてです(;´д`) 初音ミクと鏡音レンリンとカイトと巡音ルカしかわか...
ボカロについてです(;´д`) 初音ミクと鏡音レンリンとカイトと巡音ルカしかわかりません(--;) 他に弱音ハクとかいろいろいた気がするのですが何がいますか?


ボーカロイドは一体何人いるんですか? 私が知っている他に(ミク、リン、レン、ルカ...
ボーカロイドは一体何人いるんですか? 私が知っている他に(ミク、リン、レン、ルカ、メイコ、カイト、がくぽ) 弱音ハクというキャラを見かけました。 このキャラはヤマハオリジナルなのでしょうか? または何かの派生なのでしょうか? (もしかして他にも居たりします?) 別件なのですがメイコさんの本名は 「...


初音ミク 弱音ハク 鏡音レン 教えて! 初音ミク 弱音ハク 鏡音レン って何ですか!...
初音ミク 弱音ハク 鏡音レン 教えて! 初音ミク 弱音ハク 鏡音レン って何ですか!? 色々と調べましたが全く分かりません【涙】 他にも何か色々と居るのですか!? 出来るだけ詳しく教えて下さいm(__)m 【読む気が無くなるほどの長文はご遠慮【笑】です】 ↓?


重音テト、亞北ネル、弱音ハクとは何なのですか? 初音ミクなどとは違うのですか?
重音テト、亞北ネル、弱音ハクとは何なのですか? 初音ミクなどとは違うのですか?


亜種ボーカロイドについての質問です 亞北ネル・弱音ハクはミク亜種・・・ですよね...
亜種ボーカロイドについての質問です 亞北ネル・弱音ハクはミク亜種・・・ですよね? この2人の作り方を教えてください やはりGENの調整でしょうか? でしたらこのくらいの数値でなるなども教えていただけるとありがたいです あとロボ声(というかかすれてる様な・・・?)もどうやって作るのか教えてください


ボカロについて質問です。 初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカは、クリプトンから発...
ボカロについて質問です。 初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカは、クリプトンから発売されたものですよね? 他のボカロであるカイトや弱音ハクなどは、どういったものなのでしょうか? あと、現在いるボカロの名前とか代表曲を教えてください。


ボーカロイドには、 初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ MEIKO KAITO など2いますが...
ボーカロイドには、 初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ MEIKO KAITO など2いますが、 他にはいないんですか? 2ch系で誕生された、 弱音ハク なども合わせてです。


ボーカロイドのメンバーを教えてください ボカロってものすごくたくさんいますよね...
ボーカロイドのメンバーを教えてください ボカロってものすごくたくさんいますよね 私が知っているのは 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 響音メイコ KAITO 神威がくぽ 巡音ルカ 重音テト 欲音コト 弱音ハク なんですけど、他にもいるんですか? あと、KAITOの苗字もあったら教えてください


ふと思ったのですが、VOCALOIDって 亜種が多数存在しますよねw 結局のところ現在何...
ふと思ったのですが、VOCALOIDって 亜種が多数存在しますよねw 結局のところ現在何人ですかね? 専門的な方おせてください。 現在自分が把握してるのは... ・初音ミク ・鏡音リン ・鏡音レン ・巡音ルカ ・メイコ ・カイト ・ガクッポイド ・メグッポイド ・弱音ハク ・亜北ネル ・重音テト...


VOCALOIDのメンバー構成はどうなっているのですか? ミク リン・レン KAITO 赤っぽ...
VOCALOIDのメンバー構成はどうなっているのですか? ミク リン・レン KAITO 赤っぽい髪の女性 ルカ がくぽ(?) ミクオ まだまだたくさんいますが… 最近、好きになったのでwikiとか調べてみたんですけどよくわからなくて…(´Д`;)



ウィキペディア


弱音ハク Wiki
初音ミクの派生キャラクターの一人で初音ミクを購入したはいいが、使いこなせないユーザーの心象を擬人化したキャラクター。元々はネット上でそうしたユーザー達のことを弱音ハクと呼ぶジョークが流行しており、それを元にCAFFEINというHNの同人作家がイラスト化し誕生した…




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-08-12 15:36 | ニコニコ動画
<< 【ペルソナ3・ペルソナ4】未成... 今年はやや本気で流しそうめん器... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします