ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
牧場行ってきた
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

牛かわいいなwww


Yahoo!知恵袋


牛乳と生乳の違いを教えて下さい。 牛乳を飲むのをやめたら、体調がよくなったって...
牛乳と生乳の違いを教えて下さい。 牛乳を飲むのをやめたら、体調がよくなったって人が私の周辺にけっこういまして。 生理痛がひどかった人が、牛乳をやめたら痛みを和らげる薬を飲まなくてもよくなったり、アトピーが治ったりという話を聞いたので。 私自身も妊婦の時に、薬局の方に「牛乳を飲みすぎたらアトピーや...


生乳100%の牛乳200mlと、生乳50%未満の牛乳200mlでは、どちらが多く乳製品を摂取...
生乳100%の牛乳200mlと、生乳50%未満の牛乳200mlでは、どちらが多く乳製品を摂取できますか? 乳製品をたくさん摂取しなければいけません。


生乳100%の生クリームの賞味期限が切れそうです。 生乳100%の生クリームの賞味期限...
生乳100%の生クリームの賞味期限が切れそうです。 生乳100%の生クリームの賞味期限が切れそうです。料理かお菓子作りに使いたいのですが、何かアイデアないですか?ちなみに冷蔵庫にクリームチーズが入ってます。


産地北海道であっても牛乳を一切飲まない人も多く、余剰の生乳は今後も増加するこ...
産地北海道であっても牛乳を一切飲まない人も多く、余剰の生乳は今後も増加することが予想されている。 昔から日本人の間で飲用された痕跡はなく江戸時代末期に来日した、タウンゼント・ハリスが所望した時も、「あんなものを飲んでいるから、獣のように毛深いのだ」と噂したほどである。戦後には、アメリカの救援食料であ...


「生乳」は「せいにゅう」なのですか?カフェオレのCMで初めて気づきました。いいお...
「生乳」は「せいにゅう」なのですか?カフェオレのCMで初めて気づきました。いいおとなが「なまちち」ではwwですか?^^ですか?「女王」は「じょうおう」だろ!まさか「じょおう」だったなんて・・・


子供に牛乳を与えるとき、成分無調整牛乳、成分調整牛乳(生乳100%)低脂肪乳(乳...
子供に牛乳を与えるとき、成分無調整牛乳、成分調整牛乳(生乳100%)低脂肪乳(乳飲料)どれを飲ませますか?また、理由が知りたいです。


生乳ソフトというソフトクリームがあって、非常に美味しそうなので、食べたかった...
生乳ソフトというソフトクリームがあって、非常に美味しそうなので、食べたかったのですが...読み方がわからず断念しました。 せいにゅう? なんですか?? まさか...なまちち? レジで注文受けてるのが、若い女性だったので、まさか...なまちち下さいとは言えないし... 情けないですが、お答えお願...


牛乳の違い。生乳100%の牛乳と値段も安い生乳50%の低脂肪牛乳では栄養面は違います...
牛乳の違い。生乳100%の牛乳と値段も安い生乳50%の低脂肪牛乳では栄養面は違いますか?スーパーに行くと100円から高いので200~300円以上する物もありますよね。 皆さんはどの牛乳を飲んでいますか?子供には値段が高い栄養のありそうな牛乳を飲ませた方がいいですか?


「低脂肪乳=生乳-脂肪+脱脂粉乳」というのを聞いたことがあるのですが、自分で普通...
「低脂肪乳=生乳-脂肪+脱脂粉乳」というのを聞いたことがあるのですが、自分で普通の牛乳薄めたりして安く作れる方法ってあるんでしょうか? 低脂肪乳は利益率が高いとも聞いたので、ひょっとしたらと思いました。


牛乳パックに「生乳100%」と書いてありましたがどういう意味でしょうか?
牛乳パックに「生乳100%」と書いてありましたがどういう意味でしょうか?




生乳たっぷり!!ヤスダ飲むヨーグルト900ml箱(6本入)

生乳たっぷり!!ヤスダ飲むヨーグルト900ml箱(6本入)内容量ヤスダ飲むヨーグルト900ml×6本(1箱)賞味期限ボトル上部に記載。お届け後12日〜10日。開封後はお早めにお飲みください。保存方法要冷蔵。10℃以下で保存してください。商品説明味と品質にこだわって造りました。生乳の持つ栄養・ビタミ...楽天で詳しく見る

生乳と乳酸菌とオリゴ糖だけで作った♪牧場自家製:生乳100%ヨーグルト【10個】セット

生乳と乳酸菌とオリゴ糖だけで作った♪牧場自家製:生乳100%ヨーグルト【10個】セット生乳と乳酸菌とオリゴ糖だけで作った♪牧場自家製:生乳100%ヨーグルト【10個】セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【セット内容】★自家製ヨーグルト【115g×10】...楽天で詳しく見る



ウィキペディア


生乳
生乳(せいにゅう、raw milk)とは、ウシ 牛やヤギの乳のうち、絞ったままで何の加工も行っていないものをいう。
加工して牛乳や乳製品の原料となる。
牛乳のパッケージに、「生乳だけで作りました」「生乳100%使用」などと書かれることがあるが、これは、絞ったままの無加工の牛乳で作ったという意味ではなく、「原材料が生乳のみ」、つまり、栄養素などを何も加えていない無添加の牛乳で作ったと...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-07-19 21:54 | ニコニコ動画
<< 【日本の職人技】 食品サンプル... しあわせを貯金する猫 ~ おら... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします