ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【手に汗握ったら負け】狂気の1回転ブランコ
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

見てるだけで手にいやな汗がw


Yahoo!知恵袋


手汗が多くて困っています。
手汗が多くて困っています。観覧ありがとうございます!私は現在高校1年生なのですが、中学の頃から手汗に困っています。そこまで汗っかきではないのですが、何故か手だけが汗をかいてしまい、今も授業が終わる度に手を洗わないと手がさっぱりしません。授業中も下敷きを二枚用意して、一枚で手汗でノートがにじまないよう...


【500枚】手汗について相談です
【500枚】手汗について相談です自分は中学1年生でバレーボール部に所属しています。今生活する中で、困ることが1つあります。それは、すごく手汗をかくという事です・・・部活で指導してもらう時、先輩にたまに手を添えて教えてもらうのですが、手汗をかくばかりに、先輩方に嫌な思いをさせてしまっているのではないか...


手汗を抑える方法ってありますか?
手汗を抑える方法ってありますか?私、手汗がすごくて、ペンを握って字を書いているだけで、ペンが結構濡れてしまいます。ペンを持つ手とは逆の手で紙を押さえているとその紙も湿ってきて、その上には字が書けないくらいになってしまいます。。。手汗を抑える方法、知りませんか?もしあるとすれば、結構短期間で治せると嬉...


手汗と足の汗が止まりません 食事をするとお腹が鳴ってしまいます
手汗と足の汗が止まりません 食事をするとお腹が鳴ってしまいます何もしなくても手汗や足の裏に汗をかいてしまい困っています緊張したときはとくに汗が出てしまいますしかも学校にいるときなどは常に緊張しているので紙がくしゃくしゃになってしまいますテストのときは私のテストだけ汗でくしゃくしゃで手もビショビショで...


手汗と足の汗が止まりません 食事をするとお腹が鳴ってしまいます
手汗と足の汗が止まりません 食事をするとお腹が鳴ってしまいます何もしなくても手汗や足の裏に汗をかいてしまい困っています緊張したときはとくに汗が出てしまいますしかも学校にいるときなどは常に緊張しているので紙がくしゃくしゃになってしまいますテストのときは私のテストだけ汗でくしゃくしゃで手もビショビショで...


手汗の改善教えてくださいっ@!
手汗の改善教えてくださいっ@!私は乾燥肌なのですが手汗とゆうか.しっとりより上みたいな感じで学校でプリントやってるときもしなってしまいます;;;笑テストのときも大変です(・・`)さらさらになる方法などあれば教えてください!


手汗についてです。
手汗についてです。手汗で非常に困っています。自分は昔から緊張しやすい性格なのですぐに汗をかいてしまいます。おまけに暑いのが苦手です。なのですぐに手汗をかいてしまいます。同じ異性の仲の良い人と手を握っていても汗をかいてしまいます。ノートに字を書いているときも汗をかいてしまいます。今中学生ですが、何か対...


手汗について...私は高校1年の女子ですが人より手汗が何かひどいんですそのおかげ...
手汗について...私は高校1年の女子ですが人より手汗が何かひどいんですそのおかげで彼氏と手を繋ぐのも恥ずかしいです(´Д`)彼氏は大丈夫だよ気にしないよと言ってくれますが今度学園祭で他の男の子とダンスをすることになりダンスの振り付けで手をしばらく繋がなければなりません何か瞬時に手汗をかかなくなる方法...


手汗が酷くて困っています。治す方法を教えてください!!
手汗が酷くて困っています。治す方法を教えてください!!私は手の内側に汗をかきます。昔からなのですが、やっぱり女の子だし嫌です・・・。何か直す方法はありませんか?


わたしは手汗でとても悩んでます。季節関係なく汗かきます。テスト中など、用紙に....
わたしは手汗でとても悩んでます。季節関係なく汗かきます。テスト中など、用紙に穴があきそうなくらいです。わたしと同じように手汗で悩んでいる方、こうゆうことをしたら治ったよと言う人がいましたら是非教えてほしいです。手汗に詳しい方も、よろしくお願いします


手のひらの汗....
手のひらに異常に汗をかいていませんか?もしかしたらあなたの手をサラサラにできるかもしれません。....




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-06-04 18:58 | ニコニコ動画
<< 【リアルTAS】ミニ四駆?何そ... 元素をビジュアル化しストーリー... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします