ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚える
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

かっけえええええw


Yahoo!知恵袋


化学の元素を覚えるときに「スイヘーリーベーボクノフネー」 と私は語呂あわせで覚...
化学の元素を覚えるときに「スイヘーリーベーボクノフネー」 と私は語呂あわせで覚えたのですが、 外国の子供たちは一体どうやって覚えているのでしょうか? とても気になったので・・・・・回答お願いします!


元素記号を覚える歌みたいの知っている方いらっしゃいますか? 自分が覚えているの...
元素記号を覚える歌みたいの知っている方いらっしゃいますか? 自分が覚えているのは、「すいへーりーべーぼくのふね」…この覚え方知っている方いまか? 続きを知りたくて。知ってる方いましたらお願いします。


元素周期 萌えて覚える化学の基本
元素周期 萌えて覚える化学の基本上記のような名前の本があるらしいのですが、 この本は大きい本屋に行けば置いてありますか? それともアマゾンとかにしか売ってないのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569702783/niconicoich...


トイザらスで、有線で元素記号を覚えるための歌を聞いたのですが、歌の題名は何で....
トイザらスで、有線で元素記号を覚えるための歌を聞いたのですが、歌の題名は何でしょうか?


受験生です。。。 楽しく!!かんたんに!!? 元素記号を覚える方法を 教えてくだ...
受験生です。。。 楽しく!!かんたんに!!? 元素記号を覚える方法を 教えてください。。。。((涙


元素記号について
元素記号について元素記号について 暗記しています。 難しいものもありますが 全部暗記にチャレンジしていますが ちょっとさぼると 忘れてしまいます。 学校で使うので十分かもしれませんが 頭を使っています。(こんなことですみませんが) 時に使うこともあります。 教員でもなんでもありません。 難しいものを...


元素周期表を覚える語呂合わせ(?)に「水兵リーベ僕の船…」ってのありますよね?...
元素周期表を覚える語呂合わせ(?)に「水兵リーベ僕の船…」ってのありますよね? この後の歌詞を知ってる方、教えてください。


元素周期表の覚えやすい覚え方を教えてください。
元素周期表の覚えやすい覚え方を教えてください。


【50枚】元素記号で擬人化
【50枚】元素記号で擬人化元素記号を擬人化すると、どんな性格になると思いますか? (例:水素は真面目。ヘリウムは不良。など) 元素記号がどうしても最後まで覚えられないので、いっそ擬人化してみようと思い質問させて頂きました。 擬人化した元素記号は自サイトで漫画にして公開しようと思っています。 まだ未定...


元素記号を覚えておいて、人生の役に立つことって何ですか? 調味料の配分を間違え...
元素記号を覚えておいて、人生の役に立つことって何ですか? 調味料の配分を間違えないとか、乾電池に強いとか、蛍光灯買うの が楽しいなど、なんでも結構ですから!


できる人の勉強法※短時間で成果をあげるには...
せっかく苦労して覚えたのに「必死で努力して覚えようとしてるけどすぐに忘れてしまう...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-05-31 04:04 | ニコニコ動画
<< 【手に汗握ったら負け】狂気の1... 【画像集】化粧でこんなに変わるのか >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします