ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【手書き】Angel Beats!でデュラララEDパロ
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

ユイイイイイイイ!
ゆいにゃんがかわいいんだああああああ!!
Thousand Enemies最高だあああああ!!!

これも当然予約したぜえええええ




Yahoo!知恵袋


エンジェルビーツエンジェルビーツめちゃ面白いですね。で、エンジェルビーツで好....
エンジェルビーツエンジェルビーツめちゃ面白いですね。で、エンジェルビーツで好きなキャラを教えてください!!!!!!僕は、しいなが好きですね。4話の竹帚を立たせながらのヘッドスライディングキャッチが個人的にとても面白かったのであと竹山くんも5話みて好きになりました


「エンジェルビーツ」の4話を観ました!今回は、アバンからOPまでの流れがスムー....
「エンジェルビーツ」の4話を観ました!今回は、アバンからOPまでの流れがスムーズで演出がすごく上手かったですね!岩沢さんが、やっぱり出ていませんでした。(前回の話で完全に消えてしまったみたいです。)その代わりに、前回から出ている「ユイ」が新しくレギュラーになったみたいですね!歌も結構上手くて「ガルデ...


エンジェルビーツのCDでふと思ったことが・・・。
エンジェルビーツのCDでふと思ったことが・・・。6月30日にガルデモのアルバム「Keep The Beats!」が発売されるんですよね?・・・・あれ?ということは、その間に発売される、シングル「Crow Song」、「Thousand Enemies」、「Little Braver」は全くの無駄にな...


エンジェルビーツ!のガルデモって
エンジェルビーツ!のガルデモってやっぱ岩沢じゃないとって思いません?


エンジェルビーツの岩沢のことについてなんですが。(質問ではないです)今頃かよっ....
エンジェルビーツの岩沢のことについてなんですが。(質問ではないです)今頃かよって思うかもしれないんですが、僕は岩沢が消える直前の弾き語りのシーンを思い出すだけで泣けてくるんです。自身が満足したからって消えるのが早すぎるし、しかもなんでよりによって岩沢?abのなかで一番好きなガルデモのボーカルがなぜ?...


「エンジェルビーツ」で質問です!「SSS」のメンバーってアホな人が多いですけ....
「エンジェルビーツ」で質問です!「SSS」のメンバーってアホな人が多いですけど、皆さんが「コイツ、アホだ!」と思う人は誰ですか?ちなみに僕は、高松です!最初のイメージは「頭良さそう!」だったのですが、最近では、暇さえあれば上半身、裸になってますよね!今朝、最新の第6話を観たのですが、冒頭の反省室から...


今回のエンジェルビーツおもしろかったですよね?
今回のエンジェルビーツおもしろかったですよね?


アニメ「エンジェルビーツ」について質問です。
アニメ「エンジェルビーツ」について質問です。作中第1話でライブシーンありましたよね。そのライブでは、沢城みゆきさん演じる岩沢さんが歌ってました。しかし、実際ライブシーンの岩沢さんの声は、みゆきちでしたか?僕から聞いた限り、みゆきちではなかったと思います。みゆきちは、歌わない声優として有名です(化は除...


エンジェルビーツのキャラで誰が好きですか?
エンジェルビーツのキャラで誰が好きですか?


エンジェルビーツ
エンジェルビーツに関するアイテムを紹介しています。




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-05-21 18:33 | ニコニコ動画
<< 【けいおん!!】律愛してる!可... 【Alstroemeria R... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします