ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
無気力フクロウ
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

あらやだ可愛いwww

ニコ動じゃないけど可愛かったので
> テトのおうち(YouTube動画あり)


Yahoo!知恵袋


フクロウの鳴き声はどんな鳴き声ですか。
フクロウの鳴き声はどんな鳴き声ですか。


イヌとフクロウの鳴き真似をして音痴を矯正する方法
イヌとフクロウの鳴き真似をして音痴を矯正する方法何の番組で、いつ放送されたか覚えていないのですが、バラエティー番組だったでしょうか、音痴を矯正するコーナーがありました。 イヌの遠吠えとフクロウの鳴き声を真似して、音痴の人によく見られる声帯のつたない動きを矯正し、音痴を克服するという内容だったと思いま...


不思議な鳥の鳴き声が・・・
不思議な鳥の鳴き声が・・・つい3日前ぐらいから夜10~11時ごろに、家の上空(敷地内の割と高い木の方向)から「ホーッホ。ホーッホホーッホ」と言った感じの鳥?のような鳴き声が聞こえてくるようになりました。姿は確認していませんが、個人的には、鳩やキジバトの泣き声とは違う感じがしました。鳩より声が大きいと...


深夜になると近くの山から鳥の鳴き声が聞こえてきます(フクロウではない鳴き声)....
深夜になると近くの山から鳥の鳴き声が聞こえてきます(フクロウではない鳴き声)高い声で可愛い鳴き方をするのですが、何の鳥なのかさっぱりわかりません。子供の頃、気になって親に聞いてみたら、寝ているらしく知らないと言われました。今の時期は窓を開けて寝るのでしっかり聞こえてきます。フクロウ以外に夜中に起きて...


鳥の鳴き声について鳥の鳴き声について質問します。私は岐阜県美濃地方の郊外に住....
鳥の鳴き声について鳥の鳴き声について質問します。私は岐阜県美濃地方の郊外に住んでいる者です。家のすぐ裏が雑木林になっているのですが、最近毎朝鳥の鳴き声がして、その鳥が何の鳥か気になって仕方ありません。とても特徴的な鳴き声でフクロウみたいな低めの音で「ホッホッホッホー」と繰り返される鳴き方です。鳥の姿...


この鳥の鳴き声
この鳥の鳴き声先程からずっと近所の家の辺りで鳥の鳴き声みたいな声がします。 「ポッポ ポッポ ポッポ」 を何回か繰り返します。 鳩より高い声で、フクロウのような感じです。 鳥の鳴き声を聞けるサイトを見てみたんですが、さっぱり分かりません。 ずっと鳴いているようなので、デジカメで声を録音しました。 か...


ホッホウホッホウと鳴き声が聞こえます。ミミズクかフクロウのどちらかだと思うの....
ホッホウホッホウと鳴き声が聞こえます。ミミズクかフクロウのどちらかだと思うのですがミミズクとフクロウは鳴き声は同じなんでしょうか? 鳴き声で聞き分ける秘けつはあるんでしようか?


フクロウの探し方を教えてください!最近家の近くでよくフクロウがよく鳴いていま....
フクロウの探し方を教えてください!最近家の近くでよくフクロウがよく鳴いています。一目見てみたいのですが、どのような場所にフクロウがいるのか、ポイントを教えてくれませんか?よろしくお願いします(>_<)


どうすればカラオケで高い声が出るようになりますか??
どうすればカラオケで高い声が出るようになりますか??中2の女子です。この間、友達とカラオケにいったのですが、「○○って男の人の歌しか歌わないよね~。なんで?」といわれました・・・わたしは地声が低く、低い声は出るのですが、高い声が全然でないんです(。。;)orz友達に相談したら、「とにかくおおきな声出...


壁からフ~フ~鳴き声や足音がします。 フクロウみたいな'ネズミだとチュウチュウ....
壁からフ~フ~鳴き声や足音がします。 フクロウみたいな'ネズミだとチュウチュウ鳴きませんか?なんなんでしょうか?昼夜問わずなのでかなりうるさいんです…




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-05-18 15:40 | ニコニコ動画
<< 【Alstroemeria R... ちょっと変わった太鼓の達人 >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします