ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
ちょっと変わった太鼓の達人
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

後ろwww


Yahoo!知恵袋


太鼓の達人(ゲームの)ついて質問です。
太鼓の達人(ゲームの)ついて質問です。二つあります。1、なんと、同じ色の(たとえば赤)の○重ねとかだったらできるんですけど、赤、青、赤、青などと、混同してる連打(重なっているやつ)がたたけず困っています。どうしたらできるようになりますか?2、前に一度だけ聞いたことがあるんですけど、譜面?とかをみれる...


どうしたら太鼓の達人(ゲーム)は、うまくなりますか?ぼくは、難しいがノルマク....
どうしたら太鼓の達人(ゲーム)は、うまくなりますか?ぼくは、難しいがノルマクリアできるくらいで、鬼をクリアしたいのですが、、、どうしたらいいですか?


太鼓の達人(ゲームセンター
太鼓の達人(ゲームセンター太鼓の達人をしているとつかれますよね?僕はThe Carnivorous Carnivalや夜桜謝肉祭など(鬼)難しい曲をやっているとすぐ疲れてしまいます。一応普通の人と比べて体力はあるほうなんですが、バチを楽にたたけて疲れない方法なんてありませんか?マイバチ(手作りバチ)...


僕は、太鼓の達人歴?→暦?1年です。太鼓の達人(ゲーム)って難しいですよね。 本....
僕は、太鼓の達人歴?→暦?1年です。太鼓の達人(ゲーム)って難しいですよね。 本題 僕のランクはどのくらいですか?と言うことです!厳しい評価お願いします! ぽ~た1→全曲フルコン ぽ~た2→きたまた、恋文、タベルナ以外フルコン Wii→カレカノカノン?フルコン(短っw ゲーセンの太鼓→KAGEKIY...


ゲーセンで太鼓の達人ゲームをまさしく達人級に叩く人達がいます。あれは元々リズ....
ゲーセンで太鼓の達人ゲームをまさしく達人級に叩く人達がいます。あれは元々リズム感があるからできる人なんですか?猛練習してるの?動体視力がいいの?謎です。しかし凄い。


太鼓の達人のコツと、裏楽譜
太鼓の達人のコツと、裏楽譜太鼓の達人(ゲームではなく、ゲーセンの方)で質問が2つあります。 1つ目は、 ドンとカツが混ざって出てくる(鬼や難しいなどで)時の打ち方を教えてください。 たとえば、 ドン ドン カツ カツ ドン カツ カツ カツ ドン カツ カツ ドン ドン ドン カツ のような感じの...


太鼓の達人がゲームの太鼓の達人をやったらうまいんですか?
太鼓の達人がゲームの太鼓の達人をやったらうまいんですか?


ケータイで太鼓の達人ゲームをダウンロードして今まではゲームの音が出ててある日....
ケータイで太鼓の達人ゲームをダウンロードして今まではゲームの音が出ててある日突然音が出なくなってしまいました!これは携帯の故障でしょうか?


太鼓の達人で11eyesの「真実への鎮魂歌」と「Lunatic Tears」があるようですが何の...
太鼓の達人で11eyesの「真実への鎮魂歌」と「Lunatic Tears」があるようですが何の太鼓の達人でできますか?


ゲーム、太鼓の達人の叩き方についてお教え頂けますと幸いです。
ゲーム、太鼓の達人の叩き方についてお教え頂けますと幸いです。Wiiの太鼓の達人で、初めて太鼓をやるようになったのですが、 鬼コースなどのハイレベルになりますと、両手を使っての、交互の叩き方が重要だと目にしましたが、 例で、下の譜面の場合、(白=カッ 黒=ドン) ●●○ ● ○ ●●○ ●○ ●●○...




【代引き手数料無料】好きなうた、ずーっと 叩きホーダイ!あの「太鼓の達人」2代目登場!バンダイナムコゲームス 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! ソフト単品版

【代引き手数料無料】好きなうた、ずーっと 叩きホーダイ!あの「太鼓の達人」2代目登場!バンダイナムコゲームス 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! ソフト単品版代引き手数料無料キャンペーン中!!代引き手数料は当ショップが負担させていただきます。★ 一作目から総入れ替え!人気の70曲を収録!・遥か ・ひまわり ・気まぐれロマンティック ・ラブ・ストーリーは突然に ・ファミリードンドン by YMCK...楽天で詳しく見る

好きなうた ずーっと叩き放題!あの「太鼓の達人」2代目登場!バンダイナムコゲームス 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! ソフト単品版 【Wii】

好きなうた ずーっと叩き放題!あの「太鼓の達人」2代目登場!バンダイナムコゲームス 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! ソフト単品版 【Wii】★ バンダイナムコゲームス 太鼓の達人Wiiドドーンと2代 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! ソフト単品版 【Wii】 (WIIタイコノタツジン2) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2009/11/19好きなうた ずーっと叩き放題!あ...楽天で詳しく見る




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-05-14 18:15 | ニコニコ動画
<< 無気力フクロウ 真・流しそうめん器を作ってみた >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします