ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC FULL 8弦ベースで演奏してみた
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

やばい 止まれない止まらない
昼に夜に朝に Sing a Song Now
みんな一緒にね chance chance 世界を
Jump Jump 掲げて Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!
誰でも持ってる ハートって言う名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽in your eye
すねてまったりわくわくしてる busy
カオス満載な日々 歌にしちゃおう ぶちまけあっちゃおう
授業中も無意識に チェックするMusic Scean
エアでOK 雰囲気大事不意に刻むRhythm 通じあっちゃおう
いま自由にエンジョイ 楽しんだもんが勝つ
ごめん 譲れない譲らない だってやっぱりまだ Singing All Night
好きな音出してるだけだよって そこにある あらゆるこの今を
試していきたいよ ずっと ずっと
いきあわせてる Chase Chase 明日を
Play Play 夢見て Face Face 強気で Shake Shake 飛び上がろう!
起きたら 忘れてた 内緒! 喝采!

Listen!!

It's Deep Deep 心の奥深く 何も響かなかった Such a while
The Heat Heat 火がついちゃったから戻れない
The Shock Shock 衝撃発信して どこまでもね 一緒に行こうよ
The Rock Rock 音の津波 注ぎ合う
落としたピック 折れたスティック 全然問題ない
同じSoundの中にいる それが実は奇跡
We'll sing 歌うよ 感じる そのまま
どんなに小さくても 世界で一つの歌
今日死んでも悔やまないってくらい 全力で生きたいんだ
放て Passion Light 私たち
Rock 'n' Roll Precious Party
歌うよ
Treasure Humming Listen!!


Yahoo!知恵袋


けいおん!!新OP『GO!GO!Maniac』歌詞を教えて下さい!
けいおん!!新OP『GO!GO!Maniac』歌詞を教えて下さい!


GO!GO!MANIACの歌詞を教えてください。
GO!GO!MANIACの歌詞を教えてください。


けいおん!!のOP『GO!GO!MANIAC』の歌詞がわかりません。
けいおん!!のOP『GO!GO!MANIAC』の歌詞がわかりません。早すぎてさっぱりです・・・誰か歌詞分かる人いませんか?いたら歌詞を教えてください!!


けいおんのGO!GO!MANIACのCDを買ったのですが、歌詞カードは入っていないんですか?
けいおんのGO!GO!MANIACのCDを買ったのですが、歌詞カードは入っていないんですか?


けいおん!! のopGO!GO!MANIACの歌詞を教えてください!
けいおん!! のopGO!GO!MANIACの歌詞を教えてください!


50枚です!!けいおん!!2期のOP【GO! GO! MANIAC】の歌詞が分かるかたいますか? サイ...
50枚です!!けいおん!!2期のOP【GO! GO! MANIAC】の歌詞が分かるかたいますか? サイトのURLをはってもいいですけどコピーしたいのでコピーできるやつにしてください!!まぁここに直で書いてくれたら1番助かります!あっあのアニメ版の1分30秒のほうじゃなくてCD版の4分くらいの長いほう...


けいおんOPの「GO!GO!MANIAC」の歌詞を教えてください。どのサイト等を見てもいろ....
けいおんOPの「GO!GO!MANIAC」の歌詞を教えてください。どのサイト等を見てもいろいろな歌詞があり、分かりません、、、私のウォークマンに入ってる、OPと皆さんの歌詞が全然違くて・・・・皆さんの歌詞はテレビの方で流されてる短いのでしょうか??ちなみにですけど、私のは「みんな一緒にね」の後が 「...


けいおんのGO GO MANIACの歌詞を教えて下さい
けいおんのGO GO MANIACの歌詞を教えて下さい


けいおん!!OPの「GO!GO!MANIAC」の歌詞教えてくださいそして田井中律はどう思いま...
けいおん!!OPの「GO!GO!MANIAC」の歌詞教えてくださいそして田井中律はどう思いますか?


アニメ、けいおん!!の「GO!GO!MANIAC」の歌詞を教えてください!
アニメ、けいおん!!の「GO!GO!MANIAC」の歌詞を教えてください!




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-05-11 00:10 | ニコニコ動画
<< ハイパーストⅡXリュウでtoo... 【アイマス手描きMAD】「汚れ... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします