人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
20100414- 麻生太郎(為公会パーティー挨拶)
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

麻生さん個人的に好きだわw


Yahoo!知恵袋


自民党の候補者で、麻生太郎首相の応援演説を受けてる場合は、票はどうなると思い....
自民党の候補者で、麻生太郎首相の応援演説を受けてる場合は、票はどうなると思いますか?①増える②減る③変わらない④その他自民党のテレビでのCMを見ましたが、自己アピールの力が弱い気がしてか、心に響かない?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-000005...


小選挙区で敗れた自公議員を並べてみました。ご意見・ご感想をください。
小選挙区で敗れた自公議員を並べてみました。ご意見・ご感想をください。【自民党】町村信孝 中川昭一 赤城徳彦 佐藤勉 笹川尭 片山さつき 松本純 堀内光雄 石原宏高 佐藤ゆかり 島村宣伸 伊藤達也 小坂憲次 野田聖子 塩谷立 海部俊樹 大村秀章 伊吹文明 中山泰秀 中山太郎 松浪健四郎 山崎拓 中山成...


あなたが考える最強の内閣人事を教えてください。最強って言っても、力じゃなくて....
あなたが考える最強の内閣人事を教えてください。最強って言っても、力じゃなくて政治的能力です。 現政権与党の自民党議員から選んでください。 閣僚っても10人以上いるんで、思い付いた分だけで結構です。できれば理由もお願いします。 ちなみに僕は 総理:麻生さん 外務相:阿倍さん 財務担当相:中川さん です...


日本も北京五輪開会式のボイコットくらいは検討してもいいんじゃないでしょうか?
日本も北京五輪開会式のボイコットくらいは検討してもいいんじゃないでしょうか?


オールスター感謝祭には若手のお笑い芸人も出るんでしょうか!?レッドシアターメ....
オールスター感謝祭には若手のお笑い芸人も出るんでしょうか!?レッドシアターメンバーで出る人はいるでしょうか!?知っている方は教えて下さい!!よろしくお願いします!!


昨日のオールスター感謝祭の成績について…
昨日のオールスター感謝祭の成績について…質問です。昨日のオールスター感謝祭の成績って、どうだったんでしょうか?最後まで全然見ていなかったもので、できるだけ1位から分かる範囲内と、最下位から分かる範囲内でもいいので、教えてください。あと、獲得賞金も、分かる範囲内で教えてくださると嬉しいです。あと、ヌル...


オールスター感謝祭の順位
オールスター感謝祭の順位先ほどまでやっていたオールスター感謝祭2009秋の、171位以下の順位分かる方いらっしゃいませんか?出来れば回答数、所要時間も合わせて知りたいのですが…


オールスター感謝祭で佐藤という女性芸能人は出ていますか? 出ているならフルネー...
オールスター感謝祭で佐藤という女性芸能人は出ていますか? 出ているならフルネーム教えて下さい。 若い女性でした


先週土曜日のTBS感謝祭で、最終的に優勝したのはどなただったのでしょうか。 睡魔....
先週土曜日のTBS感謝祭で、最終的に優勝したのはどなただったのでしょうか。 睡魔に勝てず寝てしまって。。 ベスト10など、分かる方いましたら、教えてくださいませ。 よろしくおねがいします。




by pszoyhqwg | 2010-04-22 22:52 | ニコニコ動画
<< リラックマのDDR ボリビアバグ >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします