ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
だりぃ・・・
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

じわじわくるwww


Yahoo!知恵袋


猫とおっさん
猫とおっさん雨が降り注ぐ中に段ボールに入って泣いている猫をみると心がキュンとなってせつなくなる でもこれが橋の下のおっさんだとうっとおしくおもってしまうんだろう?


【のま猫】 おっさんですか? シャアですか?
【のま猫】 おっさんですか? シャアですか?. この質問、わかりますか? 前にも質問したら、回答なしだった‥‥(+.+)


猫がおっさん座りをしてる時って、、、、、、いったい何を考えてるのでしょうか?
猫がおっさん座りをしてる時って、、、、、、いったい何を考えてるのでしょうか?


7歳のオス猫のことで相談です。
7歳のオス猫のことで相談です。室内でおっさん猫を飼っています。1才になる頃に去勢手術をしました。が、毎年この時期になるとうるさいうるさい・・・早朝にばたばた走り回り鳴きまくり、こちらは寝不足の毎日。餌やトイレはちゃんとしているつもりだし、何を訴えているのかわからないまま今に至ります。去勢したら春にな...


猫の奇行2
猫の奇行2愛猫(雄3歳6ヶ月去勢済室内飼い日中は一人ぼっち)の事で質問があります。猫というのは水に触れるのが嫌いな動物というのが一般的です。とくにお風呂なんかは嫌がるのが普通だと思います。ところがうちの子は2歳になった頃から私がお風呂に入ると扉を爪でカリカリこすり「開けてくれ~(にゃあ~)」と言いま...


猫の糖尿病の判断、治療について教えて下さい。
猫の糖尿病の判断、治療について教えて下さい。15才 オス 症状 →痩せた。 オシッコをするとき途切れ途切れシュッシュッとするようになった。 歩くとき左足がたまによろける。 診断結果 →GLU血糖495 糖尿病。 膀胱炎。 インシュリン治療をすすめられました。初めて病院に行ったのですがすぐインシュリ...


おっさんですが、猫毛の犬っていますか?
おっさんですが、猫毛の犬っていますか?


猫って「私はカワイイのよっ!」「私は愛されてるのよっ!」って態度で自信タップリ....
猫って「私はカワイイのよっ!」「私は愛されてるのよっ!」って態度で自信タップリですが・・・・あの態度を人間がやったらイタイですかね?


猫には小さなおっさんの妖精が見えるのでしょうか?なにかと話題の小さなおっさん....
猫には小さなおっさんの妖精が見えるのでしょうか?なにかと話題の小さなおっさんの妖精ですが、ねこがよく何もないのに一点をじーっと見ていたり、じゅうたんの上を何かをおいかけるように、視線を動かし、真剣な顔をしています。怖いからちょっとやめてくれーと思うのですが、皆さんのねこさんはどうですか?


猫にチッチッチッとやると・・・
猫にチッチッチッとやると・・・夜、ランニングをしてると1匹の猫に遭遇しました。たぶんノラ猫 かわいかったんで、おっさんみたくチッチッチッと舌打ち?しながら近づいたら 逃げずに寄ってきました。しかもどこからともなく3匹も。 さらに3匹がじゃれあいだして、皆草に猫パンチしてたり追いかけあったり 猫も自分...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-04-16 18:09 | ニコニコ動画
<< 【ちびまる子ちゃんで】さくらの... 猫があやす >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします