ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
猫があやす
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

人じゃらしw


Yahoo!知恵袋


オス猫2歳8ヶ月を飼っています。 いつも遊びを要求するわりには、私が下手なのか...
オス猫2歳8ヶ月を飼っています。 いつも遊びを要求するわりには、私が下手なのか なかなか乗って来ません。 つまらないらしく、ストレスが溜まっていそうで可哀想になります。 3歳くらいになると、あんまり遊ばなくなるのでしょうか? 昔は走り回っていましたが、今はほとんど走らなくなってしまいました。 もう1...


猫の「ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・」って。 あれってどこで音を鳴らしてるんです...
猫の「ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・」って。 あれってどこで音を鳴らしてるんですか???


曾孫を差別する義父夫には2人の姉がいるのですが、それぞれに似た年齢の孫が1人....
曾孫を差別する義父夫には2人の姉がいるのですが、それぞれに似た年齢の孫が1人ずついます。この曾孫に対して、義父は極端な差別をするのです。同じ部屋に居ながら、片方の曾孫には「うるさい!出ていけ!」と怒鳴る一方、もう片方の曾孫には、猫なで声であやす始末。差別された曾孫の方の義姉は、顔を硬直させ必死に耐え...


最近よく 若いパパが 授乳室でミルクやってたり オムツ変えてたりしますが みなさ....
最近よく 若いパパが 授乳室でミルクやってたり オムツ変えてたりしますが みなさんそういう男性を見たときに正直どう思いますか??私は今双子の娘を持つ父親なので 当たり前のように オムツ代え ミルクを授乳室や 赤ちゃん休憩室でしています。 今6ヵ月の赤ん坊達です。 やはり少し人目が気になったりもします...


GWに1歳の子供を連れて東京ドームに行きます。 多分、途中で飽きたりしちゃうと....
GWに1歳の子供を連れて東京ドームに行きます。 多分、途中で飽きたりしちゃうと思うのですが子供の休憩室または遊べるところってあるのでしょうか? ドームのホテルを予約しているのであまりにも泣いたりぐずったりしたら連れて帰りますけど・・・


義父母の事で悩んでいます。3か月になる子供がいます。まず義母の孫への扱い方や、...
義父母の事で悩んでいます。3か月になる子供がいます。まず義母の孫への扱い方や、育児に対する考え方の違いに不満があります。子供をあやす時に、指をなめたり、ブーブーと自分の口を鳴らしたり。はっきりいって子供の顔に唾が飛んでいます。子供がよだれを垂らしたりすると、台布巾で拭こうとしたり。また、私はひどいア...


忌野清志郎さんの歌で 素晴らしい世界で 僕は猫になりたい… こんな歌詞の...
忌野清志郎さんの歌で 素晴らしい世界で 僕は猫になりたい… こんな歌詞の歌の題名知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m


アトピーのある乳児の保育園での対応について。。。
アトピーのある乳児の保育園での対応について。。。7か月の子供を保育園に預ける予定です。入園できることが分かりほっとしたのですが・・・。入園申し込みの時の健康状態には特に何もなしと記載しました。その後、猫アレルギーでアトピーだということがわかりました。卵はアレルギー反応が出ませんでしたが、一応食べさせ...


なぜ人は愛猫と遊ぶ時、気持ち悪くなってしまうのですか?
なぜ人は愛猫と遊ぶ時、気持ち悪くなってしまうのですか?「カワユすな~♥」「ヤバくね?萌え~♥」って愛猫に言っている自分自身が信じられません。(爆問田中とそういう意味ではいい勝負ですw)


人間の子供が泣くときに両目を手で押さえてエ-ンエ-ンって泣きますよね。
人間の子供が泣くときに両目を手で押さえてエ-ンエ-ンって泣きますよね。うちのフクちゃん(雄猫2才)は時々、全く同じようなポ-ズで両手を眉間に持ってゆき、 プルプルってノビをします。(その仕草の可愛いこと) 突然の行動なのでビデオやカメラにも撮れません。 子供をあやす時にする、居ない居ないバ-って動き...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-04-15 07:48 | ニコニコ動画
<< だりぃ・・・ 遊んでほしい猫 >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします