人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
エイプリルフールに数学教師がやったジョーク
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

なにげに凄い技術w


Yahoo!知恵袋


英語のジョーク?
英語のジョーク?「古池や 蛙飛び込む 水の音」 松尾芭蕉の有名な俳句ですが、英語のジョークのような感じで 「Follow is care・・・・」と意味は全然違うけど『読む』と俳句のようになる、 というのを見つけました。 この俳句以外にもこういうのはありますか? また、「古池や ・・・」のそのものを...


ウケを狙える英語のジョークを教えてください!【至急】
ウケを狙える英語のジョークを教えてください!【至急】私は口下手で多分つまんない子だと思われてると思います… 勉強部屋で私がつまんない子だとわかっていても話しかけてきてくれる 心優しい韓国人の男の子達がいるのですが、面白いこと一つ言わないと 悪い気がするのでウケを狙える英語のジョークを教えて下さい! ...


英語ジョークについての質問。
英語ジョークについての質問。Q: Who can jump the higher than the house?A:???? Superman????Q: No, the house can't jump.A: Oh.........(爆笑)このジョークで笑えるポイントってなんですか? 自分はおかし...


英語のジョークです。
英語のジョークです。① How do crazy people go through the forest? ② What do prisoners use to call each other? ③ What do you call a boomerang that doesn't work? ④...


英語 人を楽しませる記事 。。。人を楽しませる記事って何だと思いますか?ジョー....
英語 人を楽しませる記事 。。。人を楽しませる記事って何だと思いますか?ジョーク?皮肉?英語だと笑いどころがわかりません...また、なにかお勧めの英語の記事があれば教えてください!


好きな英語ジョーク(アメリカンジョーク)はなんですか?
好きな英語ジョーク(アメリカンジョーク)はなんですか?ちなみに私が好きなのは ↓↓↓ 妻に連れられた男が,診察室に入ってきた。 妻 「この人,自分が牛だと言ってきかないんです」 医者「ふむ、あなたは,いつから自分が牛だと考えるようになったんですか?」 男 「はい。子牛の頃からです」 んんん~、し...


英語のかっこいいジョークまたその意味を教えてください
英語のかっこいいジョークまたその意味を教えてください


英語のジョークについて質問です。2つあります。■How do you call a black priest...
英語のジョークについて質問です。2つあります。■How do you call a black priest ? ■Are you gay?→Of course I'm GAY!ヨーロッパの友達に言われたのですが‥どなたか分かる方いますか?


250枚!!お酒に関する英語のジョークを教えてください!!できるだけ簡潔なもので...
250枚!!お酒に関する英語のジョークを教えてください!!できるだけ簡潔なものでお願いします。英語の面接の自己紹介で使うネタを必死に考えたり探したりしてるんですが、なかなかいいのがなくて、皆さんのお知恵をお借りしに来ました(^^;)これはおもしろくないですけど、例えば、~~人が飲んだらこうなって、~...


英語のジョークなのか、なぞなぞなのかよくわかりませんが、パンダと警察官が出て....
英語のジョークなのか、なぞなぞなのかよくわかりませんが、パンダと警察官が出てくるジョーク・なぞなぞがわかる方いませんか?




英語ジョーク快読のススメ

英語ジョーク快読のススメ商品副データジョークがわかれば、言葉も文化もわかる開拓社言語・文化選書中野清治開拓社この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年06月登録情報サイズ:全集・双書ページ数:191pISBN:9784758925112【内容情報】(「BO...楽天で詳しく見る

アメリカン・ジョークに習え!

アメリカン・ジョークに習え!アメリカン・ジョークに習え!(書籍)笑いは最良の薬です。ぜひぜひ、最良の薬だと思って本書を手にしてください。ただ、薬に副作用はつきものです。本書の場合、笑いすぎによる腹痛という副作用を伴う危険性がありますのでご注意ください。また、ちょっと過...楽天で詳しく見る




by pszoyhqwg | 2010-04-12 14:52 | ニコニコ動画
<< ダイソーで売ってる謎の商品 「... ハマーン・カーンでブリ(゚∀゚... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします