ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
演奏動画に効果を入れるソフトを作ってみた
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

うp主は音魔道士


Yahoo!知恵袋


ユーチューブ、ニコニコ動画へのコピーした曲の演奏動画投稿の著作権について。
ユーチューブ、ニコニコ動画へのコピーした曲の演奏動画投稿の著作権について。ユーチューブ、ニコニコ動画へコピーした曲(洋楽)の演奏動画を投稿したいと思っているのですが、あまり知られていないアーチストの為か、著作権等の問題がある為か分かりませんが、そのアーチストのコピーした曲の演奏動画は見かけません。そ...


ライブハウスで演奏した映像の動画配信は著作権に違法ですか?
ライブハウスで演奏した映像の動画配信は著作権に違法ですか?ライブハウスで知れているバンドの曲を演奏し録画したのですが、それをインターネット上に動画配信したいのですが、やはりこれは著作権違反でしょうか? ライブハウスからはJASRACとかは分からないとの返事でした。


Youtube等のコメント辛口の人って たいがい自分が演奏した動画無いですけど何でで....
Youtube等のコメント辛口の人って たいがい自分が演奏した動画無いですけど何でですかね?! 私的に何か演奏してる人に言われると納得できるんですが...... 皆さんの経験または意見を聞かせかください!!!ちなみに私は演奏して手本見せてくれた人に出会った事が有りません.......演奏動画すら無い...


エレキギター演奏動画:作成の方法・手順
エレキギター演奏動画:作成の方法・手順今度YouTubeに自分の演奏動画を投稿しようと思っています。が、まったくやり方が分からないので、教えていただきたいです。使用機材としては(多分)・・・PC(Windows7)エレキギターマルチエフェクター(ZOOM G2.1Nu)撮影機器(デジカメor携帯)で...


YouTubeにギター演奏動画をアップさせたいと考えております。演奏した音、オフィシ...
YouTubeにギター演奏動画をアップさせたいと考えております。演奏した音、オフィシャルな伴奏、演奏している画像を重ねないと、よくみる皆さんの画像のようにはならないですよね。素人です。宜しくお願い致します。演奏した音と伴奏の融合はミキサーのようなものがいるのでしょうか?一発演奏による映像と音声を載せ...


昔、ピアノを習っていたときに「指は丸めて、(掌を丸めて)骨の山が出るように」....
昔、ピアノを習っていたときに「指は丸めて、(掌を丸めて)骨の山が出るように」と言われていましたが、プロの演奏動画をいくつか見てみると指伸ばしている人っていますよね?特にホロヴィッツの演奏動画見たときはすごく伸ばしている感じがしました。指を伸ばすのと、丸めるのどっちが正しいんですか?「正しい」なんても...


ニコニコ動画に演奏動画を投稿、ムービーメーカーによる編集
ニコニコ動画に演奏動画を投稿、ムービーメーカーによる編集ニコニコ動画に演奏動画を投稿する為に悪戦苦闘しています。 ギターをCDの曲に合わせて演奏している動画を投稿したいのですがパソコンど素人なもので右も左もわからない状態で初めました。 とりあえず自分なりに調べて今現在までの過程を書きます。 もしその...


ニコニコ動画の演奏動画について。詳しい方お願いします。
ニコニコ動画の演奏動画について。詳しい方お願いします。ニコニコ動画の演奏動画について。 今度 演奏動画をアップしようと思っています。 けっこうこのことについて調べてきました。 あっているか教えてください。 現在ある機材は zoom g2.1u です。 ① zoom g2についてきたCubase LE...


ピアノ演奏動画を撮影する際に、デジカメ+レコーダーで大丈夫でしょうか?
ピアノ演奏動画を撮影する際に、デジカメ+レコーダーで大丈夫でしょうか?ピアノ演奏動画を某動画サイトに投稿したいのですがデジカメで演奏風景を撮影して高音質ICレコーダーで音を拾ってうまい具合に編集できたらな、と思うのですが、この考え間違ってますか?ビデオカメラは高価ですし・・・音質的にもICレコーダー...


ニコニコ動画などのサイトに自分のギターの演奏動画を載せたいと思います。
ニコニコ動画などのサイトに自分のギターの演奏動画を載せたいと思います。ただ音楽を流してそれに合わせて演奏したのを撮っただけでは、あまりキレイな音では撮れませんでした。 いろんな演奏している動画を見ると、ギター演奏を撮ったあとにCDなどの音楽を重ねているようなものがありました。(ヘッドフォンをつけてい...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-04-07 17:39 | ニコニコ動画
<< 「ジェイソンさん」梓を彫る! ... ゐあい斬りを実際にやってみた >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします