人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
なぁ、逆膝枕ってどう思う?
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

グロ注意?
ああ、この発想はいらなかったぜw


Yahoo!知恵袋


なんとも思ってない女性が膝の上に頭のっけてきたら(逆膝枕?)気持ち悪いですか....
なんとも思ってない女性が膝の上に頭のっけてきたら(逆膝枕?)気持ち悪いですか? 私には好きな人がいて、(もうフラれたけど)その人にセクハラにならない程度にボディタッチしてます。頭なでなでしたりしてます。向こうは無表情?です。 どっちかっていうと、友達に近い関係です。 以前彼が座っているときに膝に頭突...


片思い相談
片思い相談大学1年女です。 今気になってる先輩がいます。 先日お互い寝不足気味で夜中にカラオケに行ったとき(2人きりではないけど)、相手が私の肩にもたれかかってきたり、逆に膝枕をしてくれたりしました。 これはちょっとだけ期待してもいいんしょうか。それとも単に優しくしてくれただけなんでしょうか。 それ...


彼氏にどうやって甘えればいいのかわかりません。
彼氏にどうやって甘えればいいのかわかりません。


抱きしめ方について・・・
抱きしめ方について・・・皆さんは家で彼女さん(彼氏さん)とどんな姿勢で抱きしめ合っていますか?私の場合、両足の間に彼女に座ってもらって後ろから抱きしめます。最近ワンパターンになってきたので変えたいと思ってます・・・家にソファーがないので、出来ればソファーを使わない姿勢でお願いします!もう1つ付け加え...


男性の方に質問です。腕枕って、きついのでしょうか?
男性の方に質問です。腕枕って、きついのでしょうか?私の彼氏は腕枕してっていうとしてくれて、朝まで大丈夫なのですが、 一般的にはきついのでしょうか? また、腕枕してくれる男性って、優しいといえますか? 腕枕してくれない男性って、優しくないと思いますか? もちろん、一概に腕枕だけは優しさは判断できないと...


男の人は彼女の膝枕は落ち着いて好きな人が多いと思いますが、 逆に自分の膝に彼女...
男の人は彼女の膝枕は落ち着いて好きな人が多いと思いますが、 逆に自分の膝に彼女の頭を乗せてあげるとどんな気分になりますか? また、やってあげたいと思いますか? 今度何気なく彼氏にやってみたいんです♪


妹さんのいる男性か、兄がいる妹である女性の方に質問です。彼に妹がいるのですが....
妹さんのいる男性か、兄がいる妹である女性の方に質問です。彼に妹がいるのですが、先日家に遊びに行った際、彼が酔っ払い、私にも絡みますが、妹に膝枕をしてもらい更に、手を触って、お互い触りあっていました。私は生理的にドン引きしてしまいました。以前、妹が湯船につかってるときに、自分はシャワーを浴びれるといわ...


「人として好き」と言われたけれど・・・
「人として好き」と言われたけれど・・・以前に質問させていただきました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217181382その後の私たちの2人の関係ですが。。。以前より、一緒に過ごす時間が増えてきています。仕事帰りにこ...


彼に膝枕してるとき、オナラしたくなったらどうしますか?
彼に膝枕してるとき、オナラしたくなったらどうしますか?付き合って半年で、まだ彼の前でオナラをするのは恥ずかしいのですが、こないだ彼を膝枕してあげてる時にオナラしたくなって困りました。普段の私のオナラは音がしない「すーっ」って感じのなんです、我慢しちゃうと逆に大きい音になりそうで。。。で、我慢できなさ...


女性に対する上手な甘え方を教えて下さい。 僕は生来甘えたがりでして、時には彼....
女性に対する上手な甘え方を教えて下さい。 僕は生来甘えたがりでして、時には彼女にも甘えてみたり、膝枕なんかしてもらいたいなと思うのですが、その反面、男は男らしくあれ、そういう事は恥ずかしい、という昔からの古い固定観念みたいな物も持ってまして、どうも上手くそういう態度を表すことが出来ません。 子供...




by pszoyhqwg | 2010-03-31 14:10 | ニコニコ動画
<< 【MAD】 リトルバスターズ!... 黒豆 【meiko】 >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします