人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
オリジナル4コママンガ「楽凡抄」その2
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

その2
まごうことなき不良www


Yahoo!知恵袋


音痴のほとんどがうつ病者という情報はデマですよね? 俺の知人は目も当てられない...
音痴のほとんどがうつ病者という情報はデマですよね? 俺の知人は目も当てられないほどの音痴だが、学歴は低いこそあれ、もの凄いボンボンであり、まごうことなきリア充です。かくいう俺は某動画投稿サイトの歌い手をやっているのですが、俺やかなりの歌唱力の持ち主であられる歌い手の友人は、ハク付きのうつ病者です。 ...


婚活サイトで、こういうことがありました。みなさんの意見を聞かせてください。そ....
婚活サイトで、こういうことがありました。みなさんの意見を聞かせてください。そこのサイトはメール送信一回につき、500円のポイント制です。メルアド送信に3000円かかるそうです。1000円分だけ無料ポイントがついています。私は、ある男性からメールを送られてきたわけですが、結局3回しか返していません。つ...


私は中国人が嫌いだ。
私は中国人が嫌いだ。誤解されても、偏見だといわれてもかまいませんとも.じゃあ、どうして中国人が嫌いなのか説明しましょう。通勤電車に中国人が乗っているのはあまり見かけません。しかし、休日電車に乗るとでかい声で中国語をしゃべっている連中が大勢います。私は日本で中国語を話しちゃいかんなんて差別的な考えはし...


運動が楽しくなってきた人へ。何してますか?
運動が楽しくなってきた人へ。何してますか?ダイエットに水泳を必死こいてやっているまごうことなきデブです。一日に1時間を最低に、長くて3時間程度やってるのですが最近だんだん楽しくなってきて泳いでいるうちにテンションがあがってきます。おかげで30分で1キロが余裕になってきました。なかなか滑稽な絵ですが。...


私は中国人が嫌いだ。
私は中国人が嫌いだ。誤解されても、偏見だといわれてもかまいませんとも.じゃあ、どうして中国人が嫌いなのか説明しましょう。 通勤電車に中国人が乗っているのはあまり見かけません。しかし、休日電車に乗るとでかい声で中国語をしゃべっている連中が大勢います。私は日本で中国語を話しちゃいかんなんて差別的な考えは...


今僕は骨刀【竜牙】を持っているんですが、強化するのなら龍刀【焔】か、天下無双....
今僕は骨刀【竜牙】を持っているんですが、強化するのなら龍刀【焔】か、天下無双刀のどちらを作った方がよいでしょうか?武器詳細追記欄に載せておきます。返事待ってますm(_ _)m龍刀【焔】720龍350会心 0%生産費 17275z説明 地上において並ぶもの無しとされる一振り。まごうことなき名刀。天下無...


【映画やドラマになる事柄】は全てリアルに起こり得ますよね??250枚
【映画やドラマになる事柄】は全てリアルに起こり得ますよね??250枚私が以前お世話になっていた【ニートの支援団体(千葉県行徳市にあるNPO法人)の監修の元に作られたドラマで、引きこもりの少年が居て、その少年の為に家族が何とか更正させよう、社会復帰させよう。と頑張ったのですが、頑張った甲斐虚しく、少年...


波平は、ハイパースーパーウルトラMAXなオヤジですか?
波平は、ハイパースーパーウルトラMAXなオヤジですか?


ONE PIECEにでてくる"スカイピア神兵長"のヤマって男ですよね?
ONE PIECEにでてくる"スカイピア神兵長"のヤマって男ですよね?


オレンジレンジについてどう思いますか??
オレンジレンジについてどう思いますか??皆さんはオレンジレンジについてどう思いますか? デビューする前はかなり苦労したのだと思いますが、かなりパクってませんか? 僕の一番好きなバンドはクイーンでして上海ハニーがクイーンのBack Chatにかなり似ています(笑) 好きなバンドの曲をパクってテレビの前...




by pszoyhqwg | 2010-03-26 10:17 | ニコニコ動画
<< 【TAB 譜】マイム・オブ・マ... オリジナル4コママンガ「楽凡抄... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします