ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
ブリーフ刑事(デカ)
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

こ れ は ひ ど い w w w
どう見ても、お前がアウトだろwww


Yahoo!知恵袋


海外(確かイギリス?)の番組で、一般人にイタズラをする番組を見たのですが、ど....
海外(確かイギリス?)の番組で、一般人にイタズラをする番組を見たのですが、どうしても番組名を思い出せません。 どなたか、知っている人はいないでしょうか? ( )( )laughs ←こんな名前だった気が…。


私は海外に住んでいます。 最近はYou Tubeで日本の番組を観るのが楽しみになり、日...
私は海外に住んでいます。 最近はYou Tubeで日本の番組を観るのが楽しみになり、日課になっています。 そろそろ私の検索ネタが尽きてしまい、何を検索エンジンに入れたら良いのかと考えています。 何か良い検索エンジン・またはオススメのテレビ番組の名前などありましたら、教えて下さい。 どんな番組でも、結...


正月にやる、ドッキリ番組って何かありますか?
正月にやる、ドッキリ番組って何かありますか?


●銀行強盗映像
●銀行強盗映像http://www.youtube.com/watch?v=5xOvNYtIYcY 他にも ユーチューブの面白い、怖い、珍しいサイトないですか?


海外のドッキリ番組ってどれくらいありますか? その番組名を知りたいのですが、教...
海外のドッキリ番組ってどれくらいありますか? その番組名を知りたいのですが、教えてください。


Madonnaの新曲「Celebration」とアルバムAmerican Lifeに収録されている「Nothing ...
Madonnaの新曲「Celebration」とアルバムAmerican Lifeに収録されている「Nothing Fails」の歌詞の日本語訳を知っている人教えてください。Celebrationの歌詞は I think you wanna come over, yeah I heard it th...


この歌詞のカタカナ読みを教えてください!(発音?)↓↓I can hear the ...
この歌詞のカタカナ読みを教えてください!(発音?)↓↓I can hear the bells, well don't you hear 'em chime?Can't you feel my heart-beat keeping perfect time?And all because he......


訳を教えてください!!
訳を教えてください!!She runs on 100 proof attitude power ってどういうふうになるでしょう? わかる方いたら教えてください!!


The Gift の歌詞を教えて下さい!アーティスト名が分からないのですが・・・m(_ _)m
The Gift の歌詞を教えて下さい!アーティスト名が分からないのですが・・・m(_ _)m


イギリスの男性グループのBLUEに槇原敬之さんが歌を提供しましたよね、だいぶ前だ....
イギリスの男性グループのBLUEに槇原敬之さんが歌を提供しましたよね、だいぶ前だったけどo(^-^)o『The Gift』 あの英語の歌詞って槇原さんが書いたんですかね?あと、和訳がわかる方ぜひ教えて下さい!!




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-03-23 14:52 | ニコニコ動画
<< 妖精の翼 死ぬまでに一度言ってみたいセリフ >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします