ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
死ぬまでに一度言ってみたいセリフ
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

ギップルお前さんの出番だwww


Yahoo!知恵袋


陳腐な質問におつきあい下さい。次の台詞ってあると思う?
陳腐な質問におつきあい下さい。次の台詞ってあると思う?NHK朝ドラ「ウェルかめ」に。 「鶴は千年 亀は萬年っていうじゃないか!」 「え?それどういうこと?」 「長寿で、めでたいことの例えだよ。」 こんな下らんドラマ一度も観てないけどさ。 artcreativeman ウェルかめ http://sea...


「ベタ」ってどう言う意味ですか?
「ベタ」ってどう言う意味ですか?


今、好きな女の子は非常に社交的です。 一方の自分は、内向的で休日はほとんど家を...
今、好きな女の子は非常に社交的です。 一方の自分は、内向的で休日はほとんど家を出ないです。 社交的な人と内向的な人がつきあった場合、うまくいくものでしょうか? 実体験などあれば教えてください。あと、社交的な人はやっぱり社交的な人と付き合う傾向があるものなんでしょうかね?やっぱり


どうしたらいいとおもいます?
どうしたらいいとおもいます?わたしにわ好きな人がいます、で、彼氏もいます。好きな人と彼氏は別です。かれしはつなぎのような感じでしつこくてちょっといやです、好きな人は、同じクラスでよくしゃべったりメールする男子です。席も近く、仲が良かったんですが今回の席替えで、遠くなってしまいました。好きな人に、私は...


森永卓郎さんの経済学者としての実力は? よくテレビに出ていますが、おっしゃるこ....
森永卓郎さんの経済学者としての実力は? よくテレビに出ていますが、おっしゃることを聞けば聞くほど「この方って…頭いいの?」と思ってしまいます超正論で実現の可能が低い話、そして極論が目につきます あのヒット本を書かれた時には、とある番組で「私の周りでお金持ちで幸せそうな人をみたことがありませんよ」とお...


クリームシチューの番組で、ベタな台詞を当てる番組のタイトル教えて下さい
クリームシチューの番組で、ベタな台詞を当てる番組のタイトル教えて下さい


恋人にはどういう時に、贈り物をしますか?
恋人にはどういう時に、贈り物をしますか?恋愛を継続するためにはこういう機会は必ずあると思います。 考えられるのは誕生日ですが、それ以外にどのような時に贈り物をしますか? 金額はどうしていますか? 私の場合は… 恋心を抱いた相手に、付き合いがある前に贈り物をしました。 4万円相当のものです。現在の物価...


たぶんゲームかアニメだったと思うんですが、「本当の恐怖を教えてやろう」ってセ....
たぶんゲームかアニメだったと思うんですが、「本当の恐怖を教えてやろう」ってセリフがあったと思うんですがそれは誰がどんな場面で言った物か覚えてる方はいらっしゃいませんか?


ベタってどうゆう意味ですか?友人が同窓会でクルーズをするんです。ベタなんです....
ベタってどうゆう意味ですか?友人が同窓会でクルーズをするんです。ベタなんですけどって言ってましたが意味がわかりませんでした。


彼女がいる人を好きになりました。
彼女がいる人を好きになりました。きっかけは男性の方からの猛アプローチです。彼女が居ることも知っていましたので、好きにならないだろうとタカをくくっていた私がいけないのですが会うごとに惹かれていき、結局男女の関係になってしまいました。彼は、お付き合いしている彼女の実家に挨拶に行き結婚の話を段々と進めてい...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-03-23 06:57 | ニコニコ動画
<< ブリーフ刑事(デカ) 信号機は大変な鳥を飼い慣らして... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします