ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【20世紀少年】ともだちが「小さな恋のうた」を歌いだした
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

ホラー、響け。「来い」の歌www


Yahoo!知恵袋


『20世紀少年』ネタバレ注意!先程、映画『20世紀少年』見てきました。が、ともだ....
『20世紀少年』ネタバレ注意!先程、映画『20世紀少年』見てきました。が、ともだちの正体が、イマイチよくわかりませんでした。フクベイのようでフクベイじゃない?カツマタのようでカツマタじゃない?いったいどうゆう事?最終的に、ともだちの正体は誰だった訳?物語の中で小学生5年生の頃に誰かが死んだとか…少年...


”ネタバレ”20世紀少年 ともだちの顔
”ネタバレ”20世紀少年 ともだちの顔20世紀少年(21世紀少年)の原作について質問です。(ここからネタバレ)21世紀少年上巻で2代目ともだち(カツマタ君)が円盤の下敷きになってケンジがマスクをとりますよね。で、顔がフクベエとそっくり(山崎がいうには「そっくりだが違う」らしい)ですが、マルオは整形と...


20世紀少年。「ともだち」の覆面マスクは息苦しかったり、しないのでしょうか??
20世紀少年。「ともだち」の覆面マスクは息苦しかったり、しないのでしょうか??昨日、「20世紀少年」を見に行ってきましたが、(楽しかった!!^^b) ちょっと素朴な疑問が残りました。 それは、あの「ともだち」の覆面マスクは息苦しかったり、暑くて蒸れる。とかそういった事は無いのかなぁ?? と思ってしま...


20世紀少年「ともだち」について予想をお願いします。(公開までもうすぐなので) ...
20世紀少年「ともだち」について予想をお願いします。(公開までもうすぐなので) 自分は、一人目はフクベエ、これは確定だと思っています。(後で理由も書きます)そして二人目は、サダキヨかドンキーのどちらかだと思っています。 ではフクベエ説から。 フクベエは皆さん怪しまれていると思いますし、「佐々木蔵之介...


映画「20世紀少年」━ともだち━正体について
映画「20世紀少年」━ともだち━正体についてなんか僕はヨシツネのような気がするのですが、、、だってともだちの部屋に丸いメガネがあったしヨシツネがともだちじゃない!?ですか?


20世紀少年・ともだちのモデルは、やはり悪の組織である創価学会なのか?だぁ~い....
20世紀少年・ともだちのモデルは、やはり悪の組織である創価学会なのか?だぁ~いさく、遊びましょw


『一番有力!?』映画20世紀少年ともだちの正体-ネタバレ注意- 公開日まで、....
『一番有力!?』映画20世紀少年ともだちの正体-ネタバレ注意- 公開日まで、あと二日なんですが、巷では最終章のパンフレットが出回ってるみたいで、その袋とじにともだちの正体が書かれてるそうですが、見た方はいますでしょうか? そこには、こう書かれているそうです。-ネタバレ注意...


映画20世紀少年 ともだちの年齢について家族で20世紀少年にハマっています。そ...
映画20世紀少年 ともだちの年齢について家族で20世紀少年にハマっています。そこで母が抱いた疑問なのですが、最後ともだちがマスクをとった時、なぜともだちだけ年をとっていないのでしょうか…確かに、他のメンバーは全員白髪や特殊メイクで年をとっているのに、ともだちだけ何もされていなかった気がします。私は、...


20世紀少年 ともだちについて
20世紀少年 ともだちについてともだちについてなんですが、ともだちは誰なんでしょうか?ネタバレ、スイマセン。 あと、第2章でともだちは死んで生き返ったと思ったんですが、どうやって生き返ったんですか?


映画20世紀少年 ともだちの正体 まだ最終章見てない人は閲覧禁止です
映画20世紀少年 ともだちの正体 まだ最終章見てない人は閲覧禁止ですともだちの正体が当たっていた人はいますか? 僕は、ずっとフクベエ(佐々木蔵之助)が一番怪しいとにらんでました。 理由1 第一章のラストのあの状況では彼が一番怪しいと思ったからです。 フクベエは、ビルから落ちましたが、落ちた所だけしか...




映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」手書きともだちマーク柄Tシャツ(白・フリーサイズ・特製筒型ケース入り・銅色ステッカー付き)

映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」手書きともだちマーク柄Tシャツ(白・フリーサイズ・特製筒型ケース入り・銅色ステッカー付き)浦沢直樹のベストセラーコミックを、邦画史上初の3部作で実写化した映画「20世紀少年」。2009年8月29日(土)には、最終章が公開になったこの作品の公式グッズ・Tシャツです。ケンヂ達が少年時代に描いた「ぼくらの旗」の「ともだちマーク」がデザ...楽天で詳しく見る

映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」秘密基地の旗柄下敷き(ともだちマークステッカー付き)

映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」秘密基地の旗柄下敷き(ともだちマークステッカー付き)浦沢直樹のベストセラーコミックを、邦画史上初の3部作で実写化した映画「20世紀少年」。2009年8月29日(土)には、最終章が公開になったこの作品の公式グッズ・下敷き&ステッカーセットです。下敷きは、劇中に登場している秘密基地の「ぼくらの旗...楽天で詳しく見る




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-03-22 20:41 | ニコニコ動画
<< 信号機は大変な鳥を飼い慣らして... グンマー状態 >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします