ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【手書き金魂】沖神ツンデレーション
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

この沖神やばいw
普段の着物姿もいいが制服もなかなかw


Yahoo!知恵袋


銀魂の沖田総悟と、ギャグ漫画日和の曽良くんとは、どちらがドSだと思いますか?曽...
銀魂の沖田総悟と、ギャグ漫画日和の曽良くんとは、どちらがドSだと思いますか?曽良くんを知らない人へ↓http://www.youtube.com/watch?v=eDEgoSceDO4&feature=related5分ぐらいなので、時間があれば見て下さい。今までは、沖田が最強のドSだと思っ...


7月8日が誕生日のアニメキャラ教えて下さいm(_ _)m
7月8日が誕生日のアニメキャラ教えて下さいm(_ _)m


坂田銀時と沖田総悟は果たして どっちが人気あるの?ぶっちゃけ主役の銀さんよりも...
坂田銀時と沖田総悟は果たして どっちが人気あるの?ぶっちゃけ主役の銀さんよりも沖田のほうが人気あるように見えますが…


銀魂の沖田総悟が活躍する場面を教えてください!!! 漫画ではなくテレビのほうでm(....
銀魂の沖田総悟が活躍する場面を教えてください!!! 漫画ではなくテレビのほうでm(._.)m you tubeで見たいので!!!


最近おもったのですが、銀魂の沖田総悟ってそんなにドSでしたっけ?ドSっぷりの表....
最近おもったのですが、銀魂の沖田総悟ってそんなにドSでしたっけ?ドSっぷりの表れた行動ってどんなのなりましたっけ?私的に、ギャグ漫画日和の曽良くんの方がドSな気がします☆注)銀魂のアンチではないです!


銀魂の沖田総悟のコスプレをしようと思っています。そこでウィッグのことなんです....
銀魂の沖田総悟のコスプレをしようと思っています。そこでウィッグのことなんですが…ライトブラウンミックスミルクティーブラウンゴールドの中でどれが一番いいでしょうか?漫画の方を参考にしようと思っています。まんだらけ中野店で購入します。ブラウンゴールド/http://ekizo.mandarake.co....


銀魂の沖田総悟マジカッコイイですよね??ですが私はアニメを2年くらい前から(見て...
銀魂の沖田総悟マジカッコイイですよね??ですが私はアニメを2年くらい前から(見てないのもありますが)見てて漫画は最近「たまはじめ」を読んだばかりです…。たまはじめを読んだ後は何巻から読んだらいいですか??あと、総悟好きにオススメは何巻ですか??


銀魂で沖田総悟が土方十四郎にロケットパンチをしますよね?? その話の題名と漫画の...
銀魂で沖田総悟が土方十四郎にロケットパンチをしますよね?? その話の題名と漫画の単行本の巻数を教えて下さい!!


最近、銀魂の沖田総悟くんが可愛くて好きです。ああいう「一見にこにこしていて優....
最近、銀魂の沖田総悟くんが可愛くて好きです。ああいう「一見にこにこしていて優しそう、しかも爽やか、なのに腹黒」という設定を持つ漫画のキャラクター(男の子)、他にご存じないですか?勝手にファンの間でそういう設定が作られているキャラクターでもいいです。よろしくお願いします。


この中で好きなキャラを3人選んでくださ~い沖田総悟 坂田銀時 黒崎一護渚カヲル ...
この中で好きなキャラを3人選んでくださ~い沖田総悟 坂田銀時 黒崎一護渚カヲル 越前リョーマ 六道骸朽木白哉 前原圭一 朽木白哉




【アニメグッズ/Broccoli】銀魂 沖田総悟 マイクロファイバーミニタオル(Ver.4)

【アニメグッズ/Broccoli】銀魂 沖田総悟 マイクロファイバーミニタオル(Ver.4)銀魂 沖田総悟 のマイクロファイバーミニタオル(Ver.4)です。[Broccoli]【サイズ】(縦×横)約20cm×約20cm楽天で詳しく見る

【耐熱ウィッグ】大人気アニメ【銀魂】沖田総悟の髪型を再現!【耐熱ウィッグ】銀魂■沖田総悟 コスプレ用【即納】【春コミ】w07 総合通販ストア

【耐熱ウィッグ】大人気アニメ【銀魂】沖田総悟の髪型を再現!【耐熱ウィッグ】銀魂■沖田総悟 コスプレ用【即納】【春コミ】w07 総合通販ストア商品名 沖田総悟風ウィッグ 原作名 銀魂 特徴 ■当店のウィッグはココが違います■・日本製原材料使用!・耐熱製で約100度まで耐えられます!・アジャスター付き!・洗濯可能!・サラサラ感あり! サイズ フリー解説 大人気コミック【銀魂】から沖...楽天で詳しく見る




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-03-20 23:33 | ニコニコ動画
<< 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」... 【東方】サナエさんの歌(火曜再... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします