ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【トレス】ひだまりスケッチちゃん×☆☆☆ OP
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

すげえw再現度高えwww


Yahoo!知恵袋


ひだまりスケッチの面白さが分かりません。
ひだまりスケッチの面白さが分かりません。夜中にチャンネルつけまわしてたらやってて、最後らへんまで見たんですが、何が面白いのかさっぱりです。調べたら、今やってるのは3期らしいんですが、あれが3期もやるほど面白い・・・???みたいに思いました。ただ3期もやるということは人気があるんだと思います。その人気...


ひだまりスケッチ関連のグッズ
ひだまりスケッチ関連のグッズ最近自分は、ひだまりスケッチにはまってみているんですが、アニメイトにひだまりスケッチのグッズはまだなにか置いてあるでしょうか?ちなみに家から一番近いアニメイトは名古屋にあります。


ひだまりスケッチ5巻は今年中に出ないんでしょうか?
ひだまりスケッチ5巻は今年中に出ないんでしょうか?ひだまりスケッチ 1 2005年10月27日 ひだまりスケッチ 2 2006年12月27日 ひだまりスケッチ 3 2008年2月27日 ひだまりスケッチ 4 2008年12月25日


ひだまりスケッチ☆☆☆は何クール構成ですか?
ひだまりスケッチ☆☆☆は何クール構成ですか?ひだまりスケッチほしみっつは、何クール構成ですか?1クールですか?2クールですか?確か、うめ先生が次回は2クールにしたいと発言していた記憶があるのですが・・・。


「ひだまりスケッチ」について
「ひだまりスケッチ」についてひだまりスケッチは男性向けですか?女性向けですか? それに関連しての質問ですが、 ひだまりスケッチが連載されている「まんがタイムきららキャラット」は、10代(男)の僕が読んでも楽しめる内容でしょうか? 「まんがタイムきらら~」というようなのが何種類かあるようですが、それぞ...


”らきすた”と”ひだまりスケッチ”どっちが好きですか?
”らきすた”と”ひだまりスケッチ”どっちが好きですか?「ひだまりスケッチは何が面白いのか分からない。らきすたは何が面白いかわからないけど面白い。」って言ったら。「ひだまりは一般向けで、らきすたはオタク向けなんだ」って言われました。。。。。。


最近、ひだまりスケッチにハマりだしたのですが、ひだまりスケッチの事をもっと知....
最近、ひだまりスケッチにハマりだしたのですが、ひだまりスケッチの事をもっと知りたいので、そういう資料や話があれば教えて頂きたく思いますです。もちろん、サイトでもOKですので。あ、ひだまりスケッチに関わる事なら、どんな話でも構わないのでヨロシクお願い致しますです。


ひだまりスケッチの好き嫌いは何で分かれてるの~~?!
ひだまりスケッチの好き嫌いは何で分かれてるの~~?!ひだまりスケッチは、好き嫌いが分かれるアニメだとよく聞きますが、(私の友達も言ってました)嫌いな人はどんなところが嫌いなんでしょうか?私の予想では、あまりにもフワフワしすぎてる感じ、でしょうか。 ※回答での表現の方は、お手柔らかにお願いします。ちな...


<100枚>ひだまりスケッチのOPやEDがかなりyoutubeから消されましたが、消す基...
<100枚>ひだまりスケッチのOPやEDがかなりyoutubeから消されましたが、消す基準は何だったんでしょうか?知っている方も多いと思いますが、ひだまりスケッチのOPとEDがかなりyoutubeから削除されました。しかし、消されなかったものもいくつかありました。(代表的なのはひだまりxハルヒのMA...


ひだまりスケッチ×365が好きで見てたのですが今日、ご存知の方もいると思いま...
ひだまりスケッチ×365が好きで見てたのですが今日、ご存知の方もいると思いますが最終回です。 これから見ようと思っているアニメが「CLANNAD AFTER STORY」と「今日の5の2」です。 そこで質問なんですが10月から始まるMBS放送の深夜アニメは何があるか教えてくれませんか 「ひだまりスケ...




ひだまりスケッチ(3)

ひだまりスケッチ(3)商品副データManga time KR comics蒼樹うめ芳文社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年02月登録情報サイズ:コミックページ数:114pISBN:9784832276819待ちに待った「ひだまり」最新巻がついに発...楽天で詳しく見る

ひだまりスケッチ×365 特別編(初回生産限定)

ひだまりスケッチ×365 特別編(初回生産限定)阿澄佳奈(ASUMI KANA)/水橋かおり(MIZUHASHI KAORI)新房昭之(SHINBO AKIYUKI)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2009年10月28日初回生産限定(無くなり次第終了いたします。)登録情報レ...楽天で詳しく見る




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-03-13 05:32 | ニコニコ動画
<< 起きてください、佐天さん。 【東方】絶対に笑ってはいけない... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします