ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
【初音ミク】○○離れ ~最近の若者は~【オリジナル】
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

○○離れか・・・確かに便利な言葉だw
しかし誰がうまいこと言えとwww


Yahoo!知恵袋


肩の肉離れについて。
肩の肉離れについて。現在大学で野球をしています。野球は小学校4年からしており左投げということもあり小、中と投手でした。高校からはファーストをしており現在大学では外野をやっております。一年前の正月のオフ明けの練習再開でキャッチボールをしたときに肩に激痛が走り病院に行ったところ肩の肉離れと言われ医者から...


若者の車離れについて意見を聞かせてください
若者の車離れについて意見を聞かせてください最近若者の車離れが叫ばれていますが本当に若者は車離れしているのでしょうか?私の住んでいる地域は田舎であることからやはり車は必要で学生のうちからあるにこしたことはありません。さらに自動車ディーラーの方にお話を伺う機会があり、聞いてみたところ、特に感じないとのこ...


親が子離れするのって、普通子供が何歳位になったらですか?私は、一応大学卒業し....
親が子離れするのって、普通子供が何歳位になったらですか?私は、一応大学卒業して社会人として働き出したくらいで子離れしてほしいんですが…社会人になって一人暮らしも始めたのに、いまだに夜遅くに「誰とどこで何してるの?」などいちいち聞いてくるんです。どうやったら親を子離れさせられますか?こっちはいらないと...


活字離れと知的水準(大学入試小論文への解答例のお願いです)
活字離れと知的水準(大学入試小論文への解答例のお願いです)2008年大分県立看護大の入試問題(小論文)です。受験生へ示してあげる解答例が数パターン欲しいので、皆様のお知恵を拝借したく存じます。よろしくご教授下さい。問3 以下のAさんとBさんの会話を読み、Bさんに対するCさんの反論を完成させなさい。A...


離れ目、嫌です。中二女子です。私は左右の目がはなれてます…それに奥二重...
離れ目、嫌です。中二女子です。私は左右の目がはなれてます…それに奥二重で目が小さいので、嫌なんです鼻の形も変だし、頬骨もでてて口もでかいです><歯並びも悪いです。俗にいう不細工だと思います。あんまり気にすると余計悪くなっちゃいそうなので、とりあえず目をどうにかしたいです。離れ目を治す方法はありますか...


若者の車離れについて研究しています。
若者の車離れについて研究しています。大学のゼミの課題で若者の車離れについて研究してるのですが、どうも具体的なデータに出会えません。できれば1980年代以降のデータがほしいのですが、参考になるサイトなどあれば教えていただきたいです。また、参考にしたいのでこの質問をかんらんしてくださった方で、20~30...


脇腹肉離れについて
脇腹肉離れについて先日、バスケの試合中に脇腹に少し違和感を覚えました。試合後、少し痛みを感じたのですが、次の日あたりからかなりの激痛をかんじます。3日経ちましたが、痛みはひきません。肋骨あたりに肘でも入ったのかと思いましたが、そんなに痛みをともなった接触はありませんでした。ネットなどでみると、脇腹に...


離れ目について。
離れ目について。みなさんは女子の離れ目をどう思いますか?ブサイクと思いますか?


前離れについて私は高一の女子で、入学から弓道部に所属しています高校から弓道を....
前離れについて私は高一の女子で、入学から弓道部に所属しています高校から弓道を始めました最近、正確には年末ぐらいまでは調子が良く、一日平均20射12中、凄い時には17中したこともありますですが、この頃調子が悪いまま的中数が伸びませんずっと5~8中の間をさまよっています私の高校の女子は少なく、めちゃくち...


母親の子離れについて
母親の子離れについて以前から母の私への依存は強いと認識していましたが、最近は病気ではないかと思うほどひどく、困惑しています。私は女子大学生です。家族は父、母、姉、私です。現在実家住まいですが、1年間一人暮らしをしていました。姉によると、私が一人暮らしをしている時も1週間私から連絡がないと「もうあの子...




[PR]
by pszoyhqwg | 2010-03-11 15:48 | ニコニコ動画
<< 本気でカレー生活50日やってみた。 春原つめあわせ【総集編+α】 >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします