人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニコニコ動画 明克のお気に入り
h4dcc.exblog.jp
折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた:リモーネ先生
くる天 人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします。 このサイトを気に入ったらクリックして投票ボタンを押して下さい。

デュララ木さんに笑ったwww


Yahoo!知恵袋


デュラララ!!の折原臨也について
デュラララ!!の折原臨也について先日原作1巻を読みました。折原臨也が人気のようですがどうしてそんなに人気があるのでしょうか。1巻しか読んでいないのでまだ彼の魅力はそこまで伝わってきません。普通に好きですがセルティかっこいいという感想でした。彼の印象は・中二病 ・ちょっとだまれ ・すべてにおいて意味が...


デュラララ!!折原臨也について
デュラララ!!折原臨也について折原臨也って本名ですかね?やっぱり本名なら名乗ってる以上、情報やだし、警察とかその辺につかまるんじゃないかなぁ、って思うんですが。てか、情報屋って警察に捕まる職業なんですか?


デュラララ!!(成田良悟著)のキャラクター「折原臨也」の人間性って読んでいて....
デュラララ!!(成田良悟著)のキャラクター「折原臨也」の人間性って読んでいてどういう風に感じますか?また、彼が特定の誰かを愛するようになると思いますか?折原臨也のようなキャラクターは本を読んできて出会ったことがないので、彼の人間性が掴みにくいです。デュラララ!!を読んでいる友達とも何度か話し合ったり...


デュラララ!!の原作を読んでいる方に質問です。折原臨也が平和島静雄のことを「シ....
デュラララ!!の原作を読んでいる方に質問です。折原臨也が平和島静雄のことを「シズちゃん」と呼びますが、原作での表記は「シズちゃん」ですか、「静ちゃん」ですか?数年前原作を読んでいましたが手放してしまい、確認できません。アニメを見ていても音声だけではわからないし、二次創作も人それぞれなので、原作の表記...


デュラララ!!の折原臨也くんいますよね、彼の妹2人について知ってる肩いらっしゃ....
デュラララ!!の折原臨也くんいますよね、彼の妹2人について知ってる肩いらっしゃいましたら教えてください!pixvの方でなんだかエラいことになってるので笑真相が気になります~!


デュラララの折原臨也は、この先改心すると思いますか?改心といっても、やっぱり....
デュラララの折原臨也は、この先改心すると思いますか?改心といっても、やっぱり人間ラブはそのままだと思いますが・・、いまが100%悪心だとしたら70%くらいに改善されたりとか・・、七巻の最後を読んで思ったのですが、このままじゃ悪役の悪が強すぎて、死亡フラグがたってしまうんじゃないかと心配になりました・...


デュラララ!!についての質問です。デュラララの中で一番人気があるキャラは誰で....
デュラララ!!についての質問です。デュラララの中で一番人気があるキャラは誰でしょう?私が知る限りでは折原臨也が一番人気だと思うのですが・・・


質問です。デュラララ!!の折原臨也のコスプレをしたいんですが衣装やウィッグを探....
質問です。デュラララ!!の折原臨也のコスプレをしたいんですが衣装やウィッグを探しても見つからなくてどこかいいサイトやお店があったら教えてください。(売っているところを)あとリトルバスターズ! エクスタシーの鷺戸沙耶の衣装やウィッグも探しています。わかる方がいましたら教えてください。


ねんどろいど&ねんどろいどぷちについて質問です。皆さんは今後どのキャラクター....
ねんどろいど&ねんどろいどぷちについて質問です。皆さんは今後どのキャラクターをねんどろいど化またはねんどろいどぷち化してほしいですか?私はデュラララの折原臨也がねんどろいど化してほしいです。


折原臨也のウイッグについて。今度デュラララ!!の折原臨也をしたいと思っている....
折原臨也のウイッグについて。今度デュラララ!!の折原臨也をしたいと思っているのですが、ウイッグがどんなものにしていいかわかりません;;値段も安くて質のいいものがあったら教えてください!




by pszoyhqwg | 2010-03-06 16:53 | ニコニコ動画
<< 夕飯準備の飼い主さんに必死にす... >>


リンクフリーです。好きなだけ何処にでも貼り付けまくってくださいお願いします